(お笑いg7サミット)見逃し配信動画ジブリ映画2020年7月12日無料視聴

(お笑いg7サミット)見逃し配信動画ジブリ映画2020年7月12日無料視聴  

 

2020年7月12日22時30分から日本テレビで『お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~』が放送されます  

 

新番組と思った!という方も多いのですが 放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

お笑いG7サミット,見逃し動画配信7月12日


 

お笑いG7サミット 2020年7月12日/番組内容

 

第7世代のツッコミ力を検証してみた!同じボケにツッコむことで、最もツッコミ力がある芸人が判明!?粗品の例えツッコミvs後藤の脱力ツッコミvs松陰寺の否定しないツッコミ…まひるのツッコミが開花!(2)1番涙もろいのは誰か?まひるのある一言でよしこが号泣(3)火事場のボケ力は出るのか?最も怖いバンジージャンプで、実力以上のボケを思いつくか?(4)変顔世界チャンピオンvs第7世代たち!よしこの変顔が炸裂!

 

お笑いG7サミット 出演者

 

霜降り明星四千頭身ガンバレルーヤ、ぺこぱ、はなしょー、ぼる塾

 

お笑いG7サミット見逃したかたへ

 

ドラマや映画を見飽きた時には特にhuluを利用したくなります。

これは他の動画サイトも利用しているのですが結構な強みじゃないかなと思います。

他のサイトはおそらくお笑いのカテゴリすらなかったと思う。

あと日本のドラマ見逃し配信がすごく楽しみです。

無料サイトでも公開されてはいるのですが結構CMが長くてイライラすることも多いです。

また1週間の期限を設けられていることが多いです。

しかし仕事が忙しいと間隔が空いてしまって前の内容を忘れていたり、ぼんやりしか覚えていないと中々ストーリが入ってきません。

huluはCMとかなくてドラマの一気見にとても重宝させて頂いております。

料金的なことと言えば、安くもなく、高くもなく標準的というイメージ。

しかし、気になる点が1つ。

なぜ、番組は古い順なのでしょうか?

先週見逃した番組を見ようとした時に、いつも1番古い話からなのでいちいち新しい順をクリックしないといけないことに煩わしさがあります。

スマホならまだいいのですが特にTVで見ようとしていてリモコンで操作するのは面倒臭いです。

長編な番組だと顕著だと思います。

 

 

まとめ

 

今お笑い界では第7世代と呼ばれる人たちがかなり人気でテレビにひっぱりだこですよね。

私は最近お笑い番組を見ていないのでコンビ名やネタなども知らないのですが、凄く人気があるのはわかります。

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみたという番組もあるくらいですし、第7世代の芸人さんたちを多くの人が応援していることがうかがえますね。

この番組では芸人さんたちが色々なことにチャレンジするということです。

自ら企画したしてみた動画を公開するそうです。

まず題材を考えるだけでも難しそうですよね。

他の芸人さんとかぶってしまったりすることはないのでしょうか。

ガンバレルーヤジブリ映画の料理を再現してみたそうです。

どのジブリ作品なのかが気になりますね。たまに再現をしている人もいますよね。

私の知ってる人でも再現している人がいましたが凄いです。

ガンバレルーヤの作った料理の完成度はどうなるのでしょうか。

しかし予告を見ていると食べ方が汚いなと思いました。

それが女芸人っぽさがあっていいのですけどね。

予告の後半はよく意味が分かりませんでした。

スタジオでもちょっと困惑ぎみですよね。

どんなことに芸人さんたちがチャレンジするのか楽しみですね

 

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓

 

  お笑いG7サミット見逃し配信