千鳥のクセがスゴいネタgp 動画や見逃した方へ配信で動画や再放送を無料視聴で見る方法

f:id:suzuhimesp:20201008161222j:plain

千鳥のクセがスゴイネタGP動画や見逃し配信

 

2020年10月8日(木曜日)21時からフジテレビで『千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP【松本穂香&夏菜も超クセまみれで大爆笑】』が放送されます


放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


千鳥のクセがスゴいネタGP


千鳥のクセがスゴいネタGP/番組内容



『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ"を披露する番組。スタジオゲストとして夏菜松本穂香(五十音順)が出演する。 ネタを披露するのは、アイロンヘッド、AMEMIYA、EIKO(狩野英孝)、エハラマサヒロ大村朋宏(トータルテンボス)&晴空(はるく/大村の息子)、かまいたち、小島よしお、後藤拓実(四千頭身)、ジャルジャル、じろう(シソンヌ)、せいや(霜降り明星)、粗品(霜降り明星)、チョコレートプラネット、土佐兄弟とにかく明るい安村、どぶろっく、友近トレンディエンジェル中岡創一(ロッチ)、中川家ハナコマヂカルラブリーミラクルひかる&みかん、リュージ(ロバート秋山竜次&ロバート山本博)、レインボーら(五十音順)。 彼らの“クセがスゴいネタ"はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の二人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。




千鳥のクセがスゴいネタGP 出演者



MC
千鳥(大悟、ノブ) 

ゲスト
夏菜松本穂香  (五十音順) 

ネタ披露芸人
アイロンヘッド  AMEMIYA  飯尾和樹(ずん)  EIKO(狩野英孝)  エハラマサヒロ  エミリン  大村朋宏(トータルテンボス)&晴空(はるく/大村の息子) ※コラボ 怪奇!YesどんぐりRPG(どんぐりたけし、Yes!アキト、サツマカワRPG)  かまいたち くっきー!(野性爆弾)&川谷修士(2丁拳銃)&福島善成(ガリットチュウ) ※コラボ  小島よしお  後藤拓実(四千頭身)  サンシャイン池崎&ワタリ119 ※コラボ  ジャルジャル  じろう(シソンヌ)  せいや(霜降り明星)  粗品(霜降り明星)  チョコレートプラネット  塚地武雅(ドランクドラゴン)  土佐兄弟  とにかく明るい安村  どぶろっく  友近 トレンディエンジェル  中岡創一(ロッチ)  中川家  ハナコ  星野一成(パーパー)&斉藤慎二(ジャングルポケット) ※コラボ  マイケル富岡&DJ KOO ※コラボ  マヂカルラブリー  ミラクルひかる&みかん ※コラボ  リュージ(ロバート秋山竜次&ロバート山本博)  レインボー  (五十音順)
以下からは過去のバックナンバー情報です

千鳥のクセがスゴいネタGP/公式のyoutube【人気芸人が今一番見せたい!最強ネタをテレビ初披露】/番組内容




;

人気芸人総勢53名!普段は見せない「クセがスゴい!」ネタを全力披露!▽千鳥大絶賛!広瀬アリス大爆笑!▽お笑い第7世代総出演!ジャニーズ&大物俳優も参戦 番組内容 この番組は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ"を披露する番組で『全力!脱力タイムズ』チームが制作する。なお、スタジオゲストとして池田美優(みちょぱ)、伊原六花広瀬アリス(五十音順)が出演する。 ネタを披露するのは、秋山竜次(ロバート)、飯尾和樹(ずん)、かまいたち、くっきー!(野性爆弾)、後藤拓実(四千頭身)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、3時のヒロイン、じろう(シソンヌ)、せいや(霜降り明星)、粗品(霜降り明星)、チョコレートプラネット、どぶろっく、友近中岡創一(ロッチ)、中川家ハナコハリウッドザコシショウ、ぺこぱといった芸人たち。彼らが放つ“クセがスゴいネタ"とは一体!? また、この番組には、上記の人気芸人以外にも、鈴木福中村俊介、濱田崇裕(ジャニーズWEST)(五十音順)が特別出演する。鈴木は、くっきー!と、中村はものまねタレントの丸山礼と、濱田はコウメ太夫とそれぞれコラボネタを披露する。彼らのネタは一体、どんな仕上がりとなっているのか? 自粛生活が続く中、フジテレビが強い覚悟をもって大きく振り切った完全新作バラエティー『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!





千鳥のクセがスゴいネタGP/動画や見逃し配信で【人気芸人が今一番見せたい!最強ネタをテレビ初披露】キャスト





MC 千鳥(大悟、ノブ) ゲスト(五十音順) 池田美優(みちょぱ)、伊原六花広瀬アリス ネタ披露芸人(五十音順) 秋山竜次(ロバート)、飯尾和樹(ずん)、上田航平(ゾフィー)、エミリン、COWCOW狩野英孝かまいたちガリベンズ矢野、くっきー!(野性爆弾)、コウメ太夫、小島よしお、後藤拓実(四千頭身)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、3時のヒロイン、じろう(シソンヌ)、せいや(霜降り明星)、粗品(霜降り明星)、高岸宏行(ティモンディ)、チョコレートプラネット、都留拓也(ラパルフェ)、とにかく明るい安村、どぶろっく、どみちゅん、友近中岡創一(ロッチ)、中川家ねんねん(ひよしなかよし)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、ハナコ原口あきまさハリウッドザコシショウ、広音、ぺこぱ、ホリ、丸山礼、Mr.シャチホコミラクルひかる、望月隆寛(ダニエルズ)、ゆりやんレトリィバァ、りんごちゃん、ワタリ119 


特別出演(五十音順) 鈴木福中村俊介、濱田崇裕(ジャニーズWEST)





千鳥のクセがスゴいネタGP/動画や見逃し配信でみどころ




; 千鳥さんがMCを務める番組は面白いと思っており、どんなネタが披露されるのか期待の気持ちが高まりました。 今回は旬のお笑い芸人やベテラン芸人の皆さんが登場し、いつもと違うクセのあるネタを披露してくれるので、面白い試みだと思いました。 普段お笑い芸人の皆さんが披露するネタも面白いですが、あえてクセを強くすることで、コンビやトリオの印象自体も変わるのか気になりました。現在定着されつつあるネタの形をあえて壊すことになり、お笑い芸人のチャレンジ精神が素敵だと思いました。 リモート企画が主流になっている現在、いつもと違うお笑い芸人の皆さんを日々見れることが嬉しいです。 そして、スタジオゲストにみちょぱさんがいるので、安定感抜群の番組になると思いました。 みちょぱさんはお笑い芸人の皆さんに対しても躊躇なくツッコミ、アドリブの掛け合いが最高に面白く、いつも笑わせてもらっています。 そして、千鳥さんは愛のあるツッコミとお笑い愛が強いため、笑いの絶えないお笑い番組に仕上がっていると思いました。いつもコンビとして面白い千鳥さんですが、他のお笑い芸人と絡むと更に面白いのが凄いと思います。 今までと違ったネタで新たなスターが誕生することを期待しています。

千鳥のクセがスゴいネタGP/動画や見逃し配信で楽しみな点




; 千鳥のノブさんのツッコミワードである「クセがスゴい!」がついに番組タイトルになってしまいました!ネタ番組のようですが、出演するお笑い芸人がすごく豪華です。M-1やR-1で有名な芸人が数多く名前を連ねています。 かまいたちさんなどの人気コンビだけではなく、四千頭身の後藤さんなど普段トリオなのにピンで出る人は、いつもとは違ったどんなクセのスゴいネタを見せてくれるのでしょうか…。いまからすごく楽しみです! さらに、特別出演するゲストとのコラボネタもあるそうですね。しかもコラボに参加するのが野性爆弾のくっきー! さんやコウメ太夫さんなんて、存在にクセがありすぎるメンバーですが、大丈夫なのでしょうか…。個性的だから逆にコラボしやすくて楽なのかもしれませんね 個人的に気になったのは、司会の千鳥の二人の衣装です。 なんだかコックさんのような…でも胸には勲章のようなものがついていますし…何か番組の内容に関係があるのかもしれません。 せっかくだから千鳥さんのネタも見たいなぁと思いました。 いつも大悟さんの演じるキャラクターにクセがありすぎるので、いつも通りでも十分番組の趣旨にあいそうです。 二時間たっぷり笑わせてくれるのを期待しています! さらに今人気の芸人さんが53組も登場して、普段なかなか見ることのできない癖の強いネタを沢山見られるそうなので注目したいです。 大ファンである千鳥が大絶賛の芸人さんなので見ものです。 広瀬アリスも出演するそうなので可愛い姿が見られるのを楽しみにしています。 みちょぱや六花ちゃんも出るので楽しみです。 53組の中には野性爆弾のくっきーやジャングルポケットの斎藤さんなど個性のある芸人ばかりなので注目です。中にはコラボネタを披露する芸人さんもいるみたいなので普段見られないスペシャル感に期待しています。 フジテレビが大々的にお笑いをやるのは珍しいと思うので非常に楽しみに思っています。 最近話題のりんごちゃんや最近テレビであまり見かけなくなったCOWCOWなど幅広く出るのが嬉しくて堪りません。 さらに特別出演で鈴木福くんや中村俊介ジャニーズWESTの濱田くんも出るみたいなので盛り上がりそうだなと思います。 お笑いの第7世代と呼ばれる芸人たちの熱い芸人魂を家族揃って、テレビの前で楽しんで行きたいと思っています。



千鳥のクセがスゴいネタGP/動画や見逃し配信でみんなの感想




; いつもシュールな笑いを提供してくれる番組、全力!脱力タイムズの製作チームが製作に関わった番組というだけでこの番組の期待度が高まりますね。 司会をされるのは人気と実力が定着しつつある千鳥のお2人。そんな千鳥さんを司会にたくさんの芸人さんがネタを披露してくれる、それもクセがすごいネタを披露してくれるようですので、思い切り大笑いをすることができる時間になるのではないでしょうか。 ネタを披露してくれるのは若手の芸人が主となっていて、ハナコさんや霜降り明星さん、四千頭身さんなどから中川家さんや友近さんなどのベテランの芸人さんも登場するため、実にさまざまなネタを見ることが出来るのではないでしょうか。ネタを披露する番組ではそのネタを観覧する芸能人というのも定番で、この番組ではみちょぱさんや鈴木福君、ジャニーズの濱田さんなども登場するようなのですが、この番組がすごいのは単にネタを見るだけではなく、芸人ではないゲストにコラボネタをさせてしまうということ。福君は突飛な芸風のクッキーさんとコンビを組むということなので、どんな展開になるのかワクワクしています。 本当にクセのある芸人さんとばかりコンビを組むゲストたち。どんなネタが楽しめるのでしょうか。



 

まとめ

千鳥かMCをするお笑いバラエティ番組のため楽しいこと間違いなしです。 千鳥の笑いのセンスやネタもクセがすごいものが多いですが、それに焦点を当ててクセがすごいネタのグランプリを決めるという番組の企画が面白いです。 そして、出演されるお笑い芸人さんもとても豪華で楽しみにしています。 特に、クセがすごいネタが多いなと思う芸人さんであるロバートの秋山さんやジャングルポケットの斎藤さんなど画面にいるだけで笑ってしまいそうな芸人さんのためその方々のネタが楽しみです。 霜降り明星のお二人も出演されるようなので期待しています。 コウメ太夫さんや小島よしおさんも出演されるようで懐かしい気分になりました。久々にお二人のネタも見たいなと思います。そして、芸人さんだけでなく、鈴木福くんや中村俊介さん、ジャニーズWESTの濱田君など芸人さん以外でも出演されてクセのすごいネタを披露されるようなので楽しみです。 鈴木福君は幼い頃のイメージが強いためや、現在どんな雰囲気なのかも見るのが楽しみです。 スタジオゲストもみちょぱ広瀬アリスちゃん、伊原六花さんなど可愛らしい女性人が出演されネタへのリアクションが楽しみです。家族で楽しく大笑いしたいと思います。 千鳥のクセがスゴいネタGP【人気芸人が今一番見せたい!最強ネタをテレビ初披露】nhkドラマ無料視聴(5月17日~最新話)pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tverティーバー・ディーバー)で見れない時は下記で (無料視聴できます)


↓ ↓


千鳥のクセがスゴいネタGP【人気芸人が今一番見せたい!最強ネタをテレビ初披露】