engeiグランドスラムリモート/マチネ/動画/見逃し配信 2020年5月23日&第1部第2部

2020年5月23日16:00~まマチネ21時からフジテレビで『土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム リモート』が放送されます


見逃した方関西や大阪名古屋など放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


ENGEIグランドスラム/マチネ&第1部第2部5月23日


ENGEIグランドスラム/番組内容




番組内容 日本一豪華な芸人による最高のネタのオンパレード!名だたる人気芸人たちに「1番出たい番組」と言わしめるネタ番組、ENGEIグランドスラム。今回は3密を徹底回避した完全リモートで決行!体の距離が離れていても心は1つに、STAY HOMEの今だからこそ、一流の笑いを日本中にお届けします! オープニングを飾るのは、浅草が生んだ漫才スター・ナイツ!人気急上昇中・ぺこぱ、今年の『R-1ぐらんぷり』王者・野田クリスタルがENGEI初登場!アンジャッシュ、EXIT、霜降り明星、チョコレートプラネット、爆笑問題、ロッチ、ロバート、そのほか実力のある芸人による超豪華なネタが続々登場!今夜のENGEIグランドスラムは総集編でも再放送でもない、いまだかつてない前代未聞のネタ祭りでお届けします!




ENGEIグランドスラム 出演者




【MC】
ナインティナイン岡村隆史矢部浩之
松岡茉優

【出演者】
~ENGEIグランドスラム マチネ~
相席スタート
かが屋
さらば青春の光
すゑひろがりず
ダイアン
宮下草薙
プラス・マイナス
まんじゅう大帝国
四千頭身


~ENGEIグランドスラム
アインシュタイン
アンジャッシュ
EXIT
霜降り明星
ジャルジャル
陣内智則
チョコレートプラネット
東京03
ナイツ
野田クリスタル
NON STYLE
バイきんぐ
爆笑問題
ハナコ
ぺこぱ
ゆりやんレトリィバァ
ロッチ
ロバート
和牛
(※五十音順)




"前回…放送観た”番組”で、〇視聴率の事実を知ったおじさんだけど「僕味」的には好きでしたし~⤴。 「名作漫才に、参る咲くマンだぃ⤴」 ある事情はゴリ解なる世間だし…次回の挑戦にも”期待して”るのは、あのMCコメントにも・ファンSAY・で願う「祈祷」したい恋う視聴率なのがさぁ⤴。 「ENGEIグランドスラム!」 今回…初試みらしい”2部構成”で届けてくれる、マチネが加わるマジね~嬉しい「自分恋う勢」ありそうな気配ですし~。 「反省で、ファンSAYも!?」 …。 色々あったMC・岡村さん…だけど”笑い”に関して純粋なので、ブレない相方が居れば「話題」も上向きになると信じてるからねぇ。 「苦~LANDすら夢へ!?」 苦笑いから…次こそ”皆笑い”にさせる技術あるMC3人居ますので、視聴率が「観て話題」になる数値上がりをに期待してますぞぃ。

初登場組…さらば青春の光”さん”&すゑひろがりずさんには、お世話になってる「新」情報で楽しんでるよっと。

先ず…かなり”意外”と感じたのは、芸歴もアリでセンスもオジ好みなる「エエ害」ともなりそうコンビでしてねぇ。 …エエGUYっす⤴。 「初登場って、ハッスルトォ~場!?」 マチネ出演…気になる第七”世代にも”紛れてるかもだけど、マジに出演なので「次第にもぅ~」待ちきれない今だしさぁ。 「限定動画で、技エエでぇ動画っす⤴」 こんな時…コント等を”ネタ”公開してくれるので、ノリノリで鑑賞しよう~しつつオジ「寝た」かも知れないギャグセンスも磨けるしねぇ。 「原付…金付き!?」 笑えます…ほぼ”悪乗り”なのは相方だから可能ないたずらなので、絶対マネしてはアカンけど「後ノリ」する画もエモいとなりそうデスけれども⤵。 「東口さん、被害愚痴で⤵」 想像通り…しかし”ツッコミ”も即回復してるプロなので、何故か早くなった感覚を推してる「痛混み」してる半泣きかもの画となってるぞぃ。 …皆は”負マネ”だから駄目だし、自分のチャリでもしたくない「不毛ねぇ⤵」の後悔だけだよ~⤵。 そして。 「すゑひろがりずさんは、スゲー繋がり図さん!?」 ネタ好きなの前提…短め”説明”になるけど、あつまれどうぶつの森してる我が子もHITした「切ないねぇ」で実況するネタもハマり芸夢なのでねぇ⤴。 「初登場こそ、初登場で恋う添う~⤴」 期待しよう…どんなネタで”勝負”するのか予想も楽しい、キューピー三分クッキング風が「菖蒲」風景を観たくなる立ち振る舞いでオジ瞑想した姿もツイカで〆るぞよ~。

放送地域、放送時間

フジテレビ系 2020年5月23日(土曜日)午後16:30~

リモートに強いかも…ピン”芸人”さんがハイテク駆使する、若干ネタカブリ疑惑も浮かびつつ「技術人」なる野田クリスタルがナッツ可し~んかも。

  …陣内智則さん”芸風”とカブル気もする、そんな事は言わない「禁風」で始まるけれども。 とりあえず…リモート”だと”気になるのは、ピンで技術が光る方でして「打倒」なる先輩も予想せそうだしさぁ。 「推し野田ゲ~って、オジ脳で迎っす!?」 やった事ある…昭和”ゲーム”をリニューアルじゃない理由ある〇ソーゲーム化し、知らない世代にもウケてる「減夢」させる課金とか良いからさぁ。 「優勝な悩か~!?」 今回…推すのか”後輩”かものピン芸人としてるけど。 とは言え先輩・じ~んナイス・新ネタ自虐ネタなら「後悔」しないバトルかもとさぁ。 基本、優勝はないのに熱狂してる2人の芸好きでして…過去ループなる〇ソーゲームに無駄な時間費やしたのがネタになる〆でしたトォ~⤴。

話題のENGEI…中でも”濃い恋”なるケースで、見逃してしまうと「悔い恋」となりそうな芸人さん達っす。

  マチネ出場者:かが家さん/さらば青春の光さん/すゑひろがりずさん/ダイアンさん・プラス・マイナスさん/まんじゅう大帝国さん 宮下草薙さん/四千頭身さん リモート出場者:アインシュタインさん/アンジャッシュさん/EXITさん/霜降り明星さん/ジャルジャルさん/陣内智則さん/チョコレートプラネットさん 東京03さん/ナイツさん/野田クリスタルさん/NON STYLEさん/バイきんぐさん/爆笑問題さん/ハナコさん/ぺこぱさん/ゆりやんレトリバァさん ロッチさん/ロバートさん/和牛さん       

妄想ネタ予想っす…前回”放送”でオリエンタルラジオさん、チャラ芸で憧れる後輩芸で「ホントそう」なるパーフェクト比喩マン話が正解かも。

パーフェクトヒューマン…MCツッコミで〇上かもでしてけれども。 なんトォ~…あくまでも”妄想”だけですけど、RADIO FISH化するイメージで「暴走」するネタがアルとNIGHTプールパシャパシャでしてねぇ⤴。 「あっちゃんは、凛だろ~で!?」 りんたろ~さん…あっちゃん”首傾げ”ダンスを感コピーしてる、歌も完璧に熟す兼近さんは「君勝った系」で自慢するMC席ならさぁ。 「ヤミ~朗~報!?」 上手いかも…妄想ネタ&妄想”画が”歓声してる、〇めろ~とは言えない「映画」みたいな演出もして欲しいココだけのオジ・パーフェクト比喩マン話でしたっと⤵。

後は…ベテラン”勢が”試行錯誤した産んだネタで、前回の放送を超える「増加」するENGEIファンと成って欲しいぞぃ。

   普段…MC等で”活躍”されるコンビも増えたので、マジでネタ勝負する企画には「価値役」になるENGEIですからねぇ。 「芸人・ぶらりも良いけど、芸陣・ブランドで良い系どぉ~!?」 最近…限られた”タイミング”でしか観れないコンビネタもあるので、このチャンス逃さない「タイピング」してる今でも待てない・案じゃ~終・了になる・恋う自慢だよ~・でしたっと。 アンジャッシュ・児島さん…だよ~⤵。 " (無料視聴できます)


↓ ↓


ENGEIグランドスラム///マチネ&第1部第2部5月23日