今くら本音電話センター(緊急生放送/特別編) 動画/見逃し配信で5月20日/再放送オンデマンドサイトにつて

2020年5月20日21時から日本テレビで『今くら本音電話センター』が放送されますが 見逃した方は、ネットによる動画配信で視聴できます 再放送は、現在のところありませんし、バックナンバーも見れるネット動画のほうが見れます


放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


今くら本音電話センター/動画無料視聴5月20日2020年が見れるサイトはこちらをクリック


今くら本音電話センター番組内容




今夜は緊急特別企画!「今くら本音電話センター」!!自粛生活で溜まってきた不満やお悩み…イライラを一気に発散!?▽ゴシップ記事に翻弄された元テレ東・鷲見アナが他局初登場!ウワサされたお相手との事を惜しみなくぶっちゃけ!さらに特技の「詩吟」で仕事がない今の切実な気持ちを表現しスタジオ爆笑▽高嶋ちさ子が自粛期間中の家庭内の様子にイライラ!ずっと一緒にいるうるさい子どもにウンザリ!?電話でも怒りが爆発!!




今くら本音電話センター/動画/見逃し配信/無料視聴再放送 キャスト




MC
< 後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃

ゲスト
佐藤仁美、野々村友紀子渡部建 ほか

電話出演ゲスト
鷲見玲奈、高嶋ちさ子




今くら本音電話センター/見逃し配信/みんなの感想




日本テレビの水曜日21時00分、5月20日は『今夜くらべてみました緊急特別企画!今くら本音電話センター!!』が放送されます。前回5月13日は宇賀なつみさんがリモート出演してひたすらお酒の話をしていた印象がありますが、今回の「今夜くらべてみました」は電話で芸能人や一般人のひとから本音や不満を聞いてトークを広げていこうという特別企画と行うとのことです。この番組はMCがフットボールアワー後藤輝基さん、SHELLYさん、指原莉乃さんと強力な布陣ですから、どんなネタが大元にあっても話はどんどん広がっていくと思いますので面白いものになるのは間違いないとは思うものの、それでも「電話で」というのは若干不安を感じないわけではないです。そんな番組の出来になるのか大いに注目したいと思います。さて、予告編によれば電話で登場する芸能人は高嶋ちさ子さんや、3月にテレビ東京を退社し他局初出演という鷲見玲奈アナウンサーなどのようですね。なかでも鷲見玲奈アナウンサーは他局初出演なのに電話というなんとも言い難い出演ではありますが、せっかく退社したのですから存在感を見せてもらって他局に活躍の場を広げるきっかけにしてもらいたいなと思います。また、芸能人以外に一般の方も電話で参加されるとのことですが、一般の方々からのネタにも期待したいですね。今回の特別企画は多分に実験的な側面もありそうですが、成功すれば番組制作の幅が広がっていく話ですので是非面白いものとなっていることを期待しつつ楽しみに拝見したいと思います。





まとめ



-今夜くらべてみました緊急特別企画!今くら本音電話センター!!は、電話でお悩み相談をするというところがおもしろそうだなと思いました。しかも、電話相談するゲストが、高嶋ちさ子さんと鷲見アナというからびっくりです。特に鷲見アナは元いた局の先輩とのスクープを撮られてから表立った活動がなかったので、他局のこの番組に出るなんてびっくりです。しかも、そのスクープの真相について語るということなので、どんなことを喋るんだろうかと気になります。完全なる嘘のゴシップだったということなので、どうしてそんなことになってしまったのかなと思いました。さらに、詩吟で今の仕事がない状況について嘆き、スタジオを爆笑させるそうなので、おもしろくなりそうだなと楽しみです。また、高嶋ちさ子さんは、今のずっと子供と一緒に過ごしている状況の不満をぶっちゃけるそうなので、こちらもある意味おもしろそうです。高嶋ちさ子さんは仕付けの仕方などがいい意味でも悪い意味でも評判をよんでいるので、ぶっとんだことが起こるんじゃないかなという予感がします。だけど、今、同じように子供にイライラしてしまう親は多いと思うし、わたしも同じなので、その気持ちを共有できたらいいなと楽しみです。---「今夜くらべてみました緊急特別企画!今くら本音電話センター!!」の面白そうな点は、一般人から芸能人に至るまで、自粛生活で溜まってきた本音を懐の深い芸能人達に電話相談する点です。特に面白そうなのは、高嶋ちさ子さんが自粛期間中ずっと一緒にいる子供達がうるさいという理由で、いつもよりさらにイライラしている点です。高嶋ちさ子さんといえば、いつも怒ってて毒舌イメージですが、今回はどれほど怒りがマックスなのか、本人の電話相談を聞くのも恐ろしそうですが、イライラしている内容にはとても共感できるので、どんな風に相談するのか楽しみにしています。また、元テレ東の鷺見アナが他局に初登場して、ゴシップされた相手との関係をぶっちゃけしてしまうというので、その点も見逃せません。鷺見アナが今の仕事がない状況を、特技の「詩吟」にのせて披露するというので、どれくらい切実な内容なのか楽しみです。VTRでは後藤さんが鷺見アナの詩吟内容に対してめった斬りの答えをしていたので、放送では後藤さんと鷺見アナがどんなやり取りをかわすのか期待しています。また、懐の深い三人の芸能人は、数々の本音相談に対してそれぞれどんな答えを出すのか?その回答にも注目してみてみようと思います。


(無料視聴できます)


↓ ↓


今くら本音電話センター/動画/見逃し配信/無料視聴再放送