プロフェッショナル 仕事の流儀,(島田良彦)再放送動画/見逃し配信/ ぽん多本家7月14日無料視聴まとめ

プロフェッショナル 仕事の流儀,(島田良彦)再放送動画/見逃し配信/ ぽん多本家7月14日無料視聴まとめ

 

  2020年7月14日22時30分からNHK総合で『プロフェッショナル「ぶれず、おごらず、侮らず~洋食店主・島田良彦~」』が放送されます  

 

見逃した方や見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

  (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  プロフェッショナル 仕事の流儀,(島田良彦)見逃し配信/, ぽん多本家7月14日無料視聴
 

プロフェッショナル 仕事の流儀,(島田良彦)見逃し配信/, ぽん多本家7月14日 番組内容

 

大人気のトンカツはいかに作られるのか?東京・上野で115年続く老舗洋食店の4代目・島田良彦に密着。タンシチュー、エビフライ、ポークソテー、極上には秘密があった。 番組内容 大人気のトンカツはいかに作られるのか?東京・上野で115年続く老舗洋食店の4代目・島田良彦に密着。タンシチュー、エビフライ、ポークソテー…。池波正太郎白洲次郎など多くの文化人が愛した味には秘密があった。豚肉は産地やブランドを固定せず、その日の最もいいものを厳選。タンシチューのデミグラスソースは木べらで小麦粉とバターを混ぜ、20日がかりで。手間暇惜しまぬ姿勢の原点には、亡き父との約束があった。

 

プロフェッショナル 仕事の流儀 出演者

 

出演 洋食店主…島田良彦, 語り 橋本さとし貫地谷しほり

   

プロフェッショナル 仕事の流儀,(島田良彦)見逃し配信/, ぽん多本家7月14日無料視聴7月14日が見れるU-NEXT

 

全てのメディアがこれ一つで楽しめることで迷わなくていいのが魅力です。

映画やドラマアニメはもちろん、追加無しで雑誌もマンガも自由に使い放題です。

映画は、公開されて間もない作品から往年の名作までそろっていて、どんな年代の人でも楽しめ、新しい発見もある嬉しい仕様です。

 

ドラマも、日本の名作から韓国ドラマも、海外ドラマも素敵な作品が必ず見つかります。

サイトでまとめられている特集も興味をひくものばかりです。

 

ランキングで作品紹介もしてくれて、見たい作品に必ずめぐり合うのも嬉しいです。

 

その上、読む方の楽しみも大きいです。

雑誌は、女性ファッション誌からスポーツ誌まで、幅広いジャンルがあります。

 

グルメ・トラベルのジャンルがあるのも、豊富なラインナップを表しています。

 

漫画も男性・女性どちらも満足できる作品が多くありますが、映画やドラマのメディア関連の原作が気になったら同じサイト内ですぐに読めるのは嬉しいことです。

 

本のカテゴリーの中に書籍以外に「ラノベ」があるのもファンには分かりやすくて嬉しいポイントだと思います。

これだけ数多くのジャンルを扱っていますが、サイトがすっきりと見やすいのはすごいです。好み・人気・特集と綺麗にまとめられていて、パッと見た瞬間に”楽しそう”とワクワクさせてくれます。

魅力的な作品が多いので飽きることもなく、長い間楽しめる素敵なサービスです。

 

まとめ

 

上野の老舗洋食屋の島田良彦さんといえば、超有名店「ポン多本店」のことだと思いますが、以前1度だけカツレツを食べに行ったことがあります。

 

脂っこさのないとても丁寧に揚げられた上品な美味しさが忘れられません。

 

デミグラスソースのタンシチューもとても美味しそうだったのですが、お値段高くて手が出ませんでした。

 

カツレツも決して安いものではありませんでしたが、でもそれだけ丁寧に、こだわりを持ってつくられていることが伝わってくるお料理だったので、文豪にも愛された長い歴史あるこのお店の、お料理に込めた思いや、受け継がれてきた伝統とそこにかける情熱、ひいては人生そのものを貫く信念などを、この番組で知ることができるのではないかと、とても楽しみにしています。

 

飲食店がひしめく上野で115年も、しかもあの価格で今日まで暖簾を下すことなく味を守り続けることは決して容易いことではないと思います。

 

「プロフェッショナル仕事の流儀」という番組はいつも人生を見つめ直す大切な時間を提供してくれますが、今回も、老舗洋食店の4代目店主が亡きお父様と一体どんな約束を交わしたのか、美味しさの秘訣以上に、深イイ話が聞けるのではないかと期待しています。

 

個人的には、池波正太郎白州次郎と店の秘話なども聞くことができればなお良いなと思っています。

 

  下記で (無料視聴できます)  

 

↓ ↓

  プロフェッショナル 仕事の流儀,(島田良彦)見逃し配信/, ぽん多本家7月14日無料視聴