人志松本のすべらない話/ザベスト/5月30日動画2020見逃し配信中居正広無料視聴

人志松本のすべらない話/ザベスト/5月30日動画2020見逃し配信中居正広無料視聴


2020年5月30日21時からフジテレビで『土曜プレミアム人志松本のすべらない話ザ・ベスト』が放送されます


放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


人志松本のすべらない話2020動画見逃し配信


人志松本のすべらない話/番組内容




番組開始から15年!豪華メンバーによる究極のベスト版▽出川・東野・有吉・設楽・バカリ・後藤・千鳥・秋山・第7世代・ジュニア・大輔に中居正広もすべらない

番組内容 「人は誰でも1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、松本人志をはじめ、誰しもが認める実力派芸人らが、見るものを引き込んでやまない“すべらない"トークを武器に、実力伯仲の真剣勝負を繰り広げる、芸人たちの“お笑い総合格闘技"『人志松本のすべらない話』。 2004年12月に深夜番組として始まってから、およそ15年半。今回は、過去の歴史の中から生まれた“すべらない話"の中から厳選した究極のベスト版『人志松本のすべらない話 ザ・ベスト』としてお送りする。出演するのは、松本人志千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔小籔千豊兵動大樹(矢野・兵動)、星田英利木村祐一らの定番メンバーに加え、秋山竜次(ロバート)、有吉弘行稲垣吾郎稲田直樹(アインシュタイン)、香取慎吾後藤拓実(四千頭身)、後藤輝基(フットボールアワー)、小峠英二(バイきんぐ)、設楽統(バナナマン)、粗品(霜降り明星)、大悟(千鳥)、出川哲朗中居正広、ノブ(千鳥)、バカリズム東野幸治渡辺直美ら、多彩なゲスト陣。 今を輝く「第7世代」の芸人からベテラン芸人、そして異なるジャンルから参戦したスペシャルゲストらの珠玉の“すべらない話"に乞うご期待!




人志松本のすべらない話 出演者




松本人志  千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔小籔千豊兵動大樹(矢野・兵動)、星田英利木村祐一  秋山竜次(ロバート)、有吉弘行稲垣吾郎稲田直樹(アインシュタイン)、香取慎吾後藤拓実(四千頭身)、後藤輝基(フットボールアワー)、小峠英二(バイきんぐ)、設楽統(バナナマン)、粗品(霜降り明星)、大悟(千鳥)、出川哲朗中居正広、ノブ(千鳥)、バカリズム東野幸治渡辺直美




人志松本のすべらない話 再放送ストーリー性




すべらないことを大前提にしている番組、人志松本のすべらない話。まさにトーク力を求められている芸人さんにとってはここは戦場の場所となるわけですが、そのなかでもしっかりと笑いを届けてくれるのはすばらしいです。 芸人さんだけではなく、中居正広さんや稲垣吾郎さん、香取慎吾さんなどのアイドルも迎えてのすべらない話、芸人さんとはまた異なったトークを楽しむことができるので、毎回どんな話が出てくるのかとても楽しみにしています。 千原ジュニアさんや宮川大輔さんなど人志松本のすべらない話では定番のキャストと若手の芸人さんたちが集まってトークを繰り広げてくれるのですが、若手が緊張しながらも一生懸命すべらない話を披露しようとする姿や、堂々たる感じですべらない話を披露したのにあまりウケてもらうことができなかった時の反応なども楽しむことができるので、さまざまな角度からの笑いを堪能することができます。 オチが読めないものはもちろんのこと、オチがだいたい予測することができているのに、芸人さんの巧みな話術によって分かっているのに大笑いさせてくれることにいつも感動させられています。今回は傑作選ということで、好きな話をもう一度聞くことができるのかワクワクしています。 人志松本のすべらない話、絶対にうけることを大前提にしているからこそかなりハードルが高くなるというのにも関わらず、さまざまなすべらない話をこれまで楽しむことが出来ました。 ゲストも幅広くて、誰もが知っている有名人からまだまだ売り出し前の芸人なんかも登場したりとすべらない話に対しての情熱を感じられるような番組です。これまで、多くの人が登場してすべらない話を繰り広げてくれているなかで、すべらない話はもちろんのこと、すべらない話のはずが大すべりしてしまったというような話もあり、個人的にはすべらない話のなかで大すべりしてしまったあとの松本人志さんの反応であったり、周りの共演者のヤジのようなものも面白さを感じています。 特に、話としては面白いのにトーク力がないことによってスベらない話がすべってしまったときの何とも言えないような感じや、若手などが松本人志さんを前にしてうまくしゃべることができないような感じなども個人的には楽しんでいますので、いつも今回はどんなスベらない話のなかにすべってしまう話があるのかということに失礼ながらも注目しています普段幼い子供がテレビを占領しており、ニュースもまともに見れないので知らないまま通りすぎるところでした。第1回からずっと見ており、妊娠出産で情緒が不安定な時にDVDを購入し死ぬほど笑ってすっきりするほど大好きです!私はとくに宮川大輔さんの話し方が大好きで、ネコ、お姉さんの話、すぐに嫌いになってしまう女性の話等々今思い出しても笑ってしまいます!!今回はどんなお話を聞けるんだろう!たくさん出演されているので、一人一回ぐらいしか聞けないのかな?とも思いますが、楽しみにしています!昔は連続で話が回ってきたりも含めてハラハラして見ていたので、もっと少人数で、たくさん放送してもらいたいなと個人的には思います。中居さんが出演されるのですね!独立されてからのドタバタをお話されるのでしょうか。それともSMAP時代なのかな。再結成の噂が耐えないので何かメッセージがあれば嬉しいなと思います。安定のジュニアさん、星田さんも期待してしまいます!本当に楽しみでテンションがあがります。たまに寝る前に、松本さんのマンションに戻れなくなった話を、思い出してフフッと笑ってしまうことがあります。またバイーン!!の話も聞きたいです! 志松本のすべらない話2020動画pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tverティーバー・ディーバー)でみれない時は 下記にて (無料視聴できます)


↓ ↓


人志松本のすべらない話