世にも奇妙な物語/2020 /夏/動画/見逃し配信無料視聴(20’夏の特別編7月11日)杏/広瀬アリス特別編再放送

世にも奇妙な物語/2020 /夏/動画/見逃し配信無料視聴(20’夏の特別編7月11日)杏/広瀬アリス特別編再放送(よにきも2020)

 

7月11日21時からフジテレビで『土曜プレミアム世にも奇妙な物語'20夏の特別編【ストーリーテラー:タモリ】』が放送されます  

 

見逃した方放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

世にも奇妙な物語動画2020夏
 

世にも奇妙な物語 /番組内容

 

珠玉の短編ドラマをオムニバス形式でお送りする『世にも奇妙な物語』は、毎回、斬新で多様なラインアップをとりそろえ、おなじみのストーリーテラータモリと豪華キャストが“奇妙な世界"へといざなう人気シリーズ。 今回の『世にも奇妙な物語'20夏の特別編』は4本のストーリーで構成される。 「しみ」クリーニング店で働く三浦あずさ(広瀬アリス)は、ある日謎の女が店に持ち込んだ、しみのついたシャツをきっかけに、とある事件に巻き込まれていく。 「3つの願い」最愛の美しい妻が誘拐されてしまうが、それは伊藤英明演じる謎の男が、むかし手にした不思議なランプと関係があった…。 「燃えない親父」杏と松下洸平演じる姉弟は、父親が亡くなり、家族と火葬場で父親の遺体が燃えるのを待っている。ところが何度火葬を試みても遺体が燃えない。果たしてどんな謎が隠されているのか?「配信者」テレビ局でADとして働く赤城良太(白洲迅)は、時々息抜きにネットで生配信を行っている。そこに1通の“バズるネタ教えてあげようか"というコメントとともに、とあるURLが届く…。

 

世にも奇妙な物語 キャスト

 

ストーリーテラー タモリ  しみ 広瀬アリス宮川一朗太山口香緒里 ほか  3つの願い 伊藤英明、松角洋平、沢井美優滝藤賢一 ほか   燃えない親父 杏、松下洸平森矢カンナ、山本道子、山田明郷 ほか  配信者 白洲迅 ほか

 

世にも奇妙な物語2020動画見逃し配信みどころ

 

私が7月11日に放送される土曜プレミアム世にも奇妙な物語'20夏の特別編」楽しみな点は、ホラー要素とSF要素が楽しみな点です。

なぜなら「世にも奇妙な物語は」毎度短編の中の何個かにホラードラマやシュールなドラマなど多種多様な短編で楽しませてくれるからです。

今年の放送はどうなるかと思っていましたが、無事に放送されてなによりです。

世にも奇妙な物語」は毎回恒例のストーリーテラーの「タモリ」さんの語りが素晴らしく、簡単な説明の後にドラマ本編を流したり、ドラマ終了後のまとめて的なコメントも視聴者に考えさせたりしてくれるのもいい味だと思います。

今回の短編集は4本あり、出演する俳優陣も豪華なので今から楽しみです。

4本目の最初に放送されるであろう「しみ」もタイトルからしてホラーかサスペンスと予想できるので視聴が楽しみです。

主演も私が好きな「広瀬アリス」さんと「宮川一朗太」さんなので見れるのが楽しみです。

「3つの願い」も主演がハンサムな「伊藤英明」さん、内容は感動系だと予想「燃えない親父」や「配信者」はサスペンスかSFと予想、毎度視聴者の予想を裏切る展開やビックリする展開があるのもこの作品の魅力だと思います。

 

世にも奇妙な物語/2020/夏/動画/見逃し配信特別編7月11日(杏,広瀬アリス)フジテレビオンデマンド(FOD)/h2>  

 

月々たった880円で 話題になったあの映画やドラマやエンタメなど幅広い分野の 動画コンテンツを楽しむことができます。

見たいときに見たいものを見たいだけたくさん見ることが可能です。

映画は邦画、洋画、旧作も楽しむことができ世代を問わず楽しむことがができます。

わざわざレンタルDVDを借りに探しに在庫を待たずに見ることができます。

最近の映画にしっくりこなくなった高齢の世代の方々にも懐かしのあの映画と見ていただけます。

洋画を見ることができるので英語の勉強にも最適だと思いました。

またフジテレビで配信されたテレビ番組を見逃したというときは フジテレビオンデマンドを使って見ることができます 。

個人的には難しかった内容のドラマをもう1度見返したい、 というときに使いたいと思いました 。

予め録画予約をする必要はなく手間がなく便利だと思いました。

録画予約で番組表を見たり、必要無くなったら消したりそういったリモコン操作を今後全くしなくて良くなることが すごく便利だと思いました。

正直これがあればテレビは必要ないし、見たい時に見れるので時間に左右されない、忙しい人にほど試してもらいたいサービスだと思いました。

通勤途中や休憩に合間であっても見ることができ、時間になったら止めればいいので隙間時間を有効的に使うことができます。 誰でも楽しめるサービスだと思います。

 

まとめ

 

世にも奇妙な物語ストーリーテラーにはタモリさんは欠かせない存在といえます。

タモリさんのひょうきんだけど、どこか不思議な雰囲気はこの番組に相応しい人です。

そんなタモリさんが今回導いてくれる4つの話、どれも魅力的で気になる内容になっています。

最初の話の「しみ」は、いつもの仕事をしていたのに事件に巻き込まれるストーリーは、ある日突然非日常の扉を開いてしまった感じのストーリーは世にも奇妙な物語らしくて好きです。

「3つの願い」はアラジンと魔法のランプをモチーフにしているように思いましたが、世にも奇妙な物語なのできっと捻った話になっているのだろうと期待しています。

「燃えない死体」は実際にあったらかなり焦ると思います。

死体を燃やした後は通常ですと告別式という流れだと思うので、後の予定を考えるとここで時間を取られるのはかなり痛手なことだと思いますが、焦る兄弟とどんな理由で父親が燃えないのかオチを楽しみにしたいです。

最後の「配信者」は現代らしい話だと思いました。

バズりが欲しくてアクセスしたらどんなことになるのか気になります。

今回の物語を飾る最後の話なので、結構ヒヤリとする内容になっているのではないかと想像しています。

ストーリーテラー:タモリ」とタイトルに付くのが面白いですね!確かに世にも~...と言えばタモリさんだと思いますが、今までもこうだったかなと考えてしまいましたが、30周年突破を記念してるのもしれませんね。

今回は4本のドラマで構成されているようです。

 

  (無料視聴できます)  

↓ ↓  

世にも奇妙な物語2020動画無料視聴/見逃し配信/再放送