しくじり先生夏スペ(武田真治)再放送 見逃し配信,動画,広瀬香美,7月12日無料視聴 俺みたいになるな!!  

しくじり先生夏スペ(武田真治)再放送 見逃し配信,広瀬香美,動画7月12日無料視聴 俺みたいになるな!!  

 

2020年7月12日21時からテレビ朝日で『しくじり先生 夏の特別授業 2HSP【“冬の女王"広瀬香美が迷走人生を激白】』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓

 

  しくじり先生 俺みたいになるな!!
 

しくじり先生 俺みたいになるな!! /番組内容

 

いま話題のアーティストからの授業2本(1)冬の女王・広瀬香美は神様がくれた才能を受け入れず人生迷走の過去を告白(2)筋肉王子・武田真治は時短で効果大の筋トレ法を伝授 最近はYouTubeでも話題の「冬の女王」広瀬香美が登壇!「実は歌手になる気はゼロだった!」と衝撃告白!次々とヒット曲を出し、歌手として評価をされているにもかかわらず、「自分は作曲家だから…」とこだわりつづけ、神様がくれた才能を受け入れずに陥った苦悩と数々のしくじりを明かす広瀬先生。そんな先生が「自分は歌手なんだ」と受け入れることができるようになったきっかけとは? 筋肉王子・武田真治先生が登壇!今回のテーマは、「自己満の筋トレで恥をかかないための授業」。武田先生が考える“しくじり筋トレ"の数々を紹介しつつ、効果的な腕立て伏せや1日15回でOKなスクワット、正しいジョギングの仕方まで、短い時間で効果大!「おうち時間」にも最適な、効率のよい筋トレ方法をくわしく実演!今回は生徒たちも体操服で登場し、先生の教えに従って筋トレに挑戦するが…はたしてうまくできるのか…!?

 

しくじり先生 俺みたいになるな!! 出演者

 

担任 若林正恭(オードリー) レギュラー生徒 吉村崇(平成ノブシコブシ) 先生 武田真治広瀬香美 生徒 潮紗理菜(日向坂46)、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、齊藤京子(日向坂46)、澤部佑(ハライチ)、高山一実(乃木坂46)、西野未姫北斗晶

 

しくじり先生 俺みたいになるな!!見逃し配信動画

 

ABEMANews(アベマニュース)は、緊急速報をはじめとした国内唯一の24時間放送のニュースを放送しているようなところであるニュース番組に対してかなり注目をしている人は必見の場所だと思います。

パソコン、スマートフォンタブレットなどさまざまな視聴方法ができるインターネットテレビのABEMATV。

そのコンテンツは24時間のニュース専門チャンネルをはじめ、スポーツ、オリジナルドラマ、アニメなど国内最大級の数で、いつでもどこでも楽しむことができます。そんなANEMATVをより楽しめるのが有料サービスであるABEMAプレミアムです。

ABEMAプレミアムにはABEMATVと比較して3つのメリットがあります。

メリットその1はすべての作品は見放題です。

ABEMATVで見ることができるのは、生放送されている番組と、一部番組の放送終了後の見逃し視聴となります。

一方ABEMAプレミアムでは見逃した番組や人気作品を好きなだけ視聴することができます。

またABEMAプレミアムのみで視聴できる有料番組もあります。

※一部ABEMAプレミアム対象外の有料番組がありますので、必ず番組詳細ページでご確認ください。

※番組ごとに視聴できる期限があります。

その期限内でしたらいつでも視聴することができます。

メリットその2は広告なしですぐに作品を見ることができる点です。

ABEMATVでは広告をスキップすることはできませんがABEMAプレミアムでは広告が入っていませんので、集中して作品を楽しむことができます。

メリットその3は放送後の番組でも、放送中に流れたコメントを見ることができる点です。

この「見逃しコメント機能」を使えば、番組の途中からの視聴や放送後の視聴でも、他の視聴者の反応を楽しむことができます。

このほか、動画ダウンロード機能では事前にwifi環境下で作品をダウンロードしておくことで、スマートフォンタブレットでの視聴の際の通信量をほぼゼロにすることができます。

また「追っかけ再生機能」では、番組がすでに始まっていても、放送中でも最初から視聴することができます。

通常のABEMATVとこれだけのサービスがついても、月々の料金はたった960円で、初回のひと月分は無料です。

もし申し込んだあとに解約したくなっても解約手続きは簡単で、メニューにある視聴プランの画面から解約できます。

       

まとめ

 

また、その前から広告が邪魔だなと感じてそれが理由で見なくなってしまいました。

そんな人でもabemaプレミアムとう月額960円のサービスに加入をすることで、広告なしでストレスフルで利用することが出来ます。

初回登録は一ヶ月無料で楽しむことが出来るということです。

もし加入して見て別に有料にする必要がないかなと思えば解約することも出来ますし、有料版の良さを感じたら継続することも出来ます。

また、好きな時に解約ボタンを押せばいつでも解約出来るというのも魅力です。

このような有料サイトというのはどこで解約していいのか分からないことが多いですが、abemaプレミフムは簡単です。

abemaはジャンルが色々ありますが、ドキュメンタリーがあるのが個人的には嬉しいと思いました。

ちなみにこの前見ていた番組もドキュメンタリーでした。

特にアニメは作品が多いような気がします。

きっとアニメ目的で視聴している方も多いと思いますが、有料版に加入することでいつでも好きなアニメを気軽に視聴することが出来るようになります。

他にも追っかけ再生が出来るというのは多くの人が求めている機能だと思います。プレミアムになると可能になります。

 

abemaプレミアムの魅力的な点は、広告無しですぐに動画を見ることができるという点です。

動画を見る際にどうしても入ってしまう広告の時間。

たかが30秒、されど30秒ですが、こちらは早く本編を観たいのに広告が終わるまで待つのはちょっと苦痛。。

という方にはとてもありがたいメリットだと思います。

また、登録の際に初回の1ヶ月は無料で動画を楽しめるので、いきなり入会するのも不安だという方にも安心して体験できるのが魅力的な点だと思います。

さらに、いつでも解約OKなので、自分の観たい作品がなければ退会するのもアリだと思います。

無料で体験できて、簡単に解約できるところは魅力的な点の一つだと思います。

また、観たい作品をあらかじめスマホタブレットなどの本体にダウンロードしておけば、オフラインでも作品を楽しむことができるので、動画を観るときに発生してしまう通信量を大幅に節約できます。

さらに月額960円という懐に優しい値段なので、わざわざレンタルビデオ店まで出向いて何枚も借りてこなくても、この金額でこれだけの動画を見放題できるのなら、DVDがかさばることも場所を取ることもないし、映画ファンやドラマファンならずとも、お得だなと感じます。

 

  (無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

しくじり先生 俺みたいになるな!!