ものまねグランプリ2020/9月/秋/動画/見逃した配信/浅倉未来/フル/無料視聴5月19日オンデマンドサイト

ものまねグランプリ動画見逃し配信2020/秋/9月29日NiziU等(公式日テレ]フル無料視聴再放送まとめ


2020年9月29日19時56分から日本テレビで『ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル』が放送されます


見逃した方放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル動画2020年秋9月29日やバックナンバー


ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル/番組内容



チョコプラ香水パロディ動画をアレンジした特別版で初優勝を狙う▽河合郁人ジャニーズものまねがさらに進化▽横澤夏子の試着室の女達VSゆりやんのどこにでもいそうな変わった人達▽四千頭身版「今日俺」に爆笑▽芸歴40年コロッケ新ネタは玉置浩二が壊れる?▽神奈月1人でNiziU完全再現▽スピワゴ小沢→マツコ→出川▽ホリの25変化▽山寺宏一が自撮り棒でまちがいさがし?▽りんごちゃん本気歌まね浜崎→EXILE




ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル 出演者



MC ネプチューン 郡司恭子(日テレアナウンサー) 笹崎里奈(日テレアナウンサー) 審査員 関根勤朝倉未来矢田亜希子岡田結実須田亜香里 ものまね出演者 荒牧陽子河合郁人河口こうへい神奈月・コロッケ・チョコレートプラネット・椿鬼奴・プラスマイナス・ホリ・丸山礼・みかん・Mr.シャチホコモリタク!・山寺宏一ゆりやんレトリィバァ四千頭身・りんごちゃん 他(五十音順)




ものまねグランプリ2020春/動画5月/見逃し配信5月19日




次世代ものまね芸人。面白そうでしかないなと思いました。少し前から、チョコレートプラネットが、IKKOさんとか、和泉もとやさんの、ものまねをしてすごい大ブームになったり、ものまねって、心の底から笑えるような面白さなので本当に大好きです。特に今回みたいに芸人さんがするものまねは似ていて爆笑する事もありますが、似ていないのが逆に面白かったりして、すごい好きです。今回、とても楽しみなのが、荒牧陽子鬼滅の刃」主題歌を熱唱とあるのですが、鬼滅の刃が、とても大好きで、アニメや主題歌を歌うLISAさんの動画もめちゃくちゃみていたので、どんぐらいのクオリティで仕上がっているか、とても楽しみです。また、注目してるのは、四千頭身の出演です。彼らは最近すごいブレイクしていて、現代のお笑いって感じがして、いつも面白いなと思っております。普段のネタもなかなかなので、今回はものまねという事でとても期待しております。あと芸人さんだと3時のヒロインインパクトあるお笑いでとても好みなのですがパフュームを完コピして披露してくれるという事で、クオリティってよりも面白そうだなと思いました。ずっと最近は家にいて、ストレスが溜まっているのでこの番組で大笑いしてリフレッシュしたいです。

ものまねグランプリ2020春/動画5月/見逃し配信5月19日のみどころ楽しみな点




---5月19日(火曜日)19:00から始まる今回の『ものまねグランプリ次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦』では、最近大活躍のチョコレートプラネットさんが出演します。どのようなものまねをするのかで目が離せなくなりそうです。また去年ころから大ブレイクをしてびっくりさせられてしまいます。歌い始めのレッツスターティンから歌い終わった後の可愛い表情から目が離せません。歌ものまねとしては女王荒牧陽子さんが出演する点も注目です。様々なアーティストの歌声を非常に高いクオリティで再現される点には感動します。今回もあの美しい歌声が聞けると思うとわくわくがとまりません。司会はおなじみネプチューンの3人が担当しています軽快な視界にも注目です。審査員には最近活躍されている、朝日奈央さんをはじめ高橋ユウさん、浜口京子さん、北斗晶さんも出演するので注目してみていきたいと思っています。そしてこの番組の代名詞ともいえるそっくりさんでは大人気俳優の横浜流星さんや菅田将暉さん、女優の長澤まさみさん等の激似さんが登場するそうなのでここからも目が離せません。以上点に期待、注目しながら本番組を楽しんでいきたい思っています。

まとめ

- -久しくものまね番組は見ていなかったのですが元々は好きなジャンルの番組なので久しぶりに見てみようかなという気持ちになりました。以前見ていた時と比べるとものまねをする側のメンバーも結構変わってしまいおなじみだったり好きだった人が出ていない寂しさも少々ありますが、逆に言えばそれだけ初めて見るものまねをする芸能人も多数いるという事なので新鮮さもありますし、どのような人が誰のものまねするのかという楽しみもあります。新しい人が多い中でも何度も出ているベテランが出演するのもとても楽しみです。うまさや安定感もありますしベテランが出演する事で引き締まりますので絶対に欠かせない存在でもあります。中でも神奈月さんはいつ見ても完成度が高くさすが本職のベテランという感じですので今回も当然期待値は高いです。


(無料視聴できます)


↓ ↓


ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル動画2020年秋9月29日やバックナンバー