Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版/動画/見逃し配信/無料視聴/再放送2020年5月18日まとめ

Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版/動画/見逃し配信/無料視聴/再放送2020年5月18日まとめ


2020年5月17日25時55分から『Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版<サンデーMIDNIGHT>』が放送されます


見逃した方、放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版/動画/無料視聴/再放送2020年5月18日まとめ


Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版/番組内容




Sexy Zoneの大人な魅力が詰まった冠レギュラー番組がついに地上波進出!CS放送フジテレビTWOでレギュラー放送中の「Sexy Zoneの進化論」をダイジェスト版でお届け! 「いつから、大人だったんだろう?いつまで、子どもだったんだろう?」 メンバー全員が20歳を超え大人に成長したSexy Zoneが、さらに“進化"するべく、様々なことに挑戦する成長ロケバラエティ。次々と訪れるチェックポイントをクリアし、4人は進化を遂げることができるのか!? 今回のテーマは“ダンディ"。銀座の寿司屋と高級車が並ぶショールームでダンディな男に進化する!




Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版 出演者




Sexy Zone




Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版/動画/無料視聴/再放送2020年5月18日まとめストーリー性



自宅ではCSが見れる環境ではなかったため、ダイジェスト版であっても地上波で見られることがとても嬉しいです。 sexyzoneのメンバーは、個々の活動も多くデビューしてから多くのバラエティやドラマで学び、今本当に輝きが増してきたところだなと思っていたところだったので、冠番組の放送がとても嬉しいです。さらに進化していくための成長ロケバラエティとあるので、どんな体当たりなことをしてくれるのかとても期待しています。 きっとプライベートでは銀座に行ったり高級なものを食べているに違いないメンバーですが、マナーや大人の振る舞いといった部分はプライベートでは得られないと思うので、また新しい彼らの一面が見れたらいいなと思っています。 特に年上組みの、中島健人菊池風磨は年下2人に比べてもふざけたり、バラエティ慣れしている部分が多く2人が生き生きしてくるとsexyzone全体も輝いてくるので、そんな2人の活躍にも注目していきたいなと思いました。 そしてこの番組をきっかけにさらにsexyzoneの活躍する姿をテレビで見られたらいいなと思いました。 また、個人的にはお寿司が大好きなので、銀座のどんなお寿司が登場するのかも注目していきたいです。


Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版/動画/無料視聴/再放送2020年5月18日まとめ楽しみな点



いつから、大人だったんだろう?いつまで、子供だったんだろう?という、キャッチーなワードにひきつけられる“SexyZoneの進化論”すごく楽しみです!! ジャニーズ事務所のグループの中でも、若く少し幼いイメージと大人になりかけの魅力が混在している彼らが、いろいろな職業などを体当たりで体験していくという企画なので、SexyZoneのファンでも、なかなか今までTVでは見れなかった企画がダイジェストでご覧になれます。テーマに沿った衣装を着てくれるコスプレ的な部分もあるので、SexyZone好きな方には、たまらない内容なのでは?!と思います。 個人的に期待しているのは“通なら知ってる!粋な大人になれるか?”などの目標に対して、彼らが少し背伸びして大人になろう、大人ぶろうとするところが、ちょっと滑ったり空回りしたりといったことが起こるのでは?と楽しみにしています。SexyZoneの大人なところを見たいのもありますが、まだ大人になりきれない部分が垣間見えたりするといいなーと、イジワルな期待をしています(笑) しかもチェックポイントが次々とおとずれるとのことなので、ピンチな場面なんかも見れそうな予感…でもそこを上手くすりぬけてしまうのがTheアイドルのSexyZoneかもしれませんね。なかなかTVでは見れないSexyZoneの冠番組なので、早く見たくて楽しみです!


Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版 視聴者感想



SexyZone冠番組が地上波初登場とのこと、地上波で見れるのは有難いです。メンバー全員が20歳を過ぎて大人になった今との事ですが、中島健人くんが26歳、菊池風磨くんが25歳、佐藤勝利くんが今年の誕生日で24歳、マリウス葉くんが20歳になったばかりなんですね。デビュー当時のマリウスくんは、まだ幼くて天使のようでしたが、すっかり成長して、あんなに小さかったのに身長もグングン伸びてSexyZoneの中で1番の高身長で183センチですね。ちなみに菊池風磨くんが177センチ、中島健人くんが174センチ、佐藤勝利くんが165センチで、マリウスくんと勝利くんの身長差は何と20センチ近くもあります。マリウスくんの成長ぶりは、親戚のおばさん目線になってしまいます。成長ロケバラエティということで、大人っぽい体験のロケでのSexyZoneが見れますね。今回のテーマは”ダンディ”で、「銀座の寿司屋と高級車が並ぶショールームでダンディな男に進化する!」とありますが、高級車が1番似合いそうなのは、中島健人だと思います。キザなセリフを言ってしまう中島健人くんは、高級車に乗って女の子とデートして赤い薔薇の花束を渡すなんていうシチュエーションが似合いそうです。銀座の高級なお寿司屋さんは、縁がないので覗いてみたいです。マリウスくんは、良家の子息なので、そういう高級店に慣れているかもしれないですね。SexyZoneといえは、松島聡くん、2018年11月から活動休止してますが、戻って来れると良いですね。4人の姿を見れるこの番組、ワクワクします。


まとめ



全員が10代でデビューしているSexyZone。 かなり若い彼らとは思えないインパクトのあるグループ名でしたが、そんな彼らが全員20代になり、どのような成長をしたのか、過去の映像も見ながら振り返ることができると嬉しいです。 デビューした時は中学生もいた10代の幼い少年たちでしたが、この業界ではプロ。 年齢関係なく求められることは高く、本人たちも苦労したのではないでしょうか。 そんな中で個人仕事も多く、着実に実力をつけていった過程も見てみたいです。 いつのまにか大人になり、最少年のマリウスさんもやっと20歳になった今、グループとして何を語り、どんな目標へ向かっていくのかが気になります。 また、今回のテーマが「ダンディ」とのことですが、20代の彼らがどのように歳を重ねていくかという理想像も見れそうなところも楽しみです。 名前にとてもインパクトのあるグループなので、日頃からセクシーを言葉にしている彼らが、どのようにダンディということを捉えて、チャレンジしていくのか興味深いです。 海外進出も視野に入れて、今年レコード会社も移籍しているSexyZone。 ぜひ海外にも通用するようなダンディさを身につけてくれることと期待したいです。


(無料視聴できます)


↓ ↓


Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版