中学生日記 特別編/見逃し配信動画1話~最終回を無料視聴で見る方法

2020年5月25日23時56分からTBSテレビで『中学生日記 特別編 第1話』が放送されます


見逃した方や見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


中学生日記 特別編放送地域にない時に見る方法


中学生日記 特別編/放送地域

岩手、福島、東京、神奈川、群馬、茨城、千葉、栃木、埼玉、石川、島根、鳥取、福岡、長崎

中学生日記 特別編/番組内容




片田舎の中学校を舞台に、自分を大切に思ってくれる年上の婚約者がいながらも、赴任先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の男子中学生に心引かれていく女性教師の"禁断の恋"を描く。




中学生日記 特別編 キャスト




有村架純、岡田健史、町田啓太、小野莉奈、若林時英、西本まりん、川口和宥、中田青渚、石田凛音、池谷のぶえ加治将樹、是近敦之、マキタスポーツ夏木マリ渡辺大友近村川絵梨中嶋朋子岸谷五朗、吉田羊、夏川結衣




中学生日記 特別編 動画配信予定日程




5月25日(月)23:56~24:55 第1話 5月26日(火)23:56~24:55 第2話 5月27日(水)23:56~24:55 第3話 5月29日(金)24:20~25:20 第4話 6月1日(月)23:56~24:55 第5話 6月2日(火)23:56~24:55 第6話 6月3日(水)23:56~24:55 第7話 6月5日(金)24:20~25:20 第8話 6月8日(月)23:56~24:55 第9話 6月9日(火)23:56~24:55 第10話 6月10日(水)23:56~24:55 最終話


中学生日記 特別編 楽しみな点




-以前の放送中も少し見ていたのですが、見逃した部分や放送回もあるので、また全話放送されるのは絶対見たいたいです。先生と生徒の禁断の恋の行方がどうなるのか...問題だらけなのでしょうが、どう乗り越えていくのか、展開が楽しみです。最後の方をあまり見ていなかったので、結果ふたりはどうなったのかも気になります。今回は細かいところまで見逃さずに見たいなと思います。中学生って何考えてるのか、もう忘れてしまいましたが...今時の中学生って何考えてるのかも気になります。そして、生徒役の岡田健史くんのデビュー作というところも注目です。今では色んな作品に出演していますが、このドラマでデビューして、しかもいきなり重要な役だったなんて、すごいなと思います。当時は気にして見ていませんでしたが、今見たら初々しいのかな...?初々しい演技も楽しみです。また、今回の再放送にあたり、特別に撮影した出演者のコメントなどもあるということで、久しぶりに出演者を見れるのが嬉しいです。町田さんも吉田さんも大好きなので、出演者を見るだけでドキドキしてしまいます...ふたりの恋はもちろん、他の登場人物との関係の変化や結末も、どのように進んでいくのかしっかり見たいと思います。--


中学生日記 特別編 視聴者感想




今回は、5月25日から6月10日まで、毎日1話づつ全11話が連続放送されるようで、イッキ見したい方にはピッタリだと思います!原作は、かわかみじゅんこさんの同名漫画である中学聖日記をドラマ化したものですね。2018年に放送されたときにリアルタイムで見ていた人たちにはおなじみのストーリーと人間関係ですが、改めておさらいしますね。有村架純さん演じる末永聖は中学校の国語の教師。ちょっと真面目過ぎてから回るところもあるけど、念願の教師という職業に情熱を燃やしています。そして末永には大学時代の同級生の、町田啓太さん演じる川合勝太郎という商社に勤める婚約者がいます。そしてもう一人の主人公、岡田健史さん演じる黒岩晶は末永が受け持つクラスの生徒の一人です。そしてこの物語の核となるテーマ、婚約者のいる女性教師が中学生男子に惹かれていく、というストーリーです。もうね、清純派女優の有村架純さんのイメージを大きく覆すことになった、良い意味での問題作でしたね!この禁断のラブストーリーが、どういう展開を迎えていくのか、2018年にリアルタイムで見ていた時は毎週毎週ハラハラしながら見ていたものです(笑)。このドラマは美男美女のこの3人以外にも、岸谷五朗さんやマキタスポーツさん、夏川結衣さん、そして友近さん等個性溢れる出演者が多数でているところも、このドラマの見どころの一つですね。


まとめ




有村架純さんのイメージを変えた作品、中学聖日記が連続放送で再放送されますね。---学校の先生と生徒という正に禁断のラブストーリーで禁じられるほどに惹かれあう2人の男女を楽しむことが出来る、究極のラブストーリーを期待しています。大人びた感じの生徒の男性と、ちょっとあどけない雰囲気で守ってあげたくなる女性の先生。有村架純さんが教師の役を演じられること自体がとても新鮮です。有村さんがどのような先生を演じらるのかということにも注目ですが、先生と生徒がどのようなきっかけで互いのことを意識し始めていったのか、どのように急接近して行くことになったのかなど気になる恋の始まりのポイントが万歳ですね。互いに惹かれているのにも関わらず、未成年と大人、先生と生徒というような関係であるがゆえに簡単には結ばれることがない愛の物語、どんな展開になっていくのでしょうか。単に禁断の関係に溺れる2人を描いているわけではなく、近づいてはいけないと思いながらも離れることができない切ない感情を描いているようですので、冷静に状況を見ながら互いに禁じられた恋からは離れることを決意したり、それでもやっぱり互いのことを思う気持ちが抑えきれないという純粋で熱い恋の気持ちを描いたストーリーに浸ることが出来そうな禁断のラブストーリーになることを期待しています。








(無料視聴できます)


↓ ↓


中学生日記 特別編放送地域にない時に見る方法