水曜日のダウンタウン/フューチャークロちゃん 動画第2弾20200513 /5月13日分見逃し配信

水曜日のダウンタウン/フューチャークロちゃん 動画第2弾20200513 /5月13日分見逃し配信


2020年5月13日22時からTBSテレビで『水曜日のダウンタウン』が放送されます


放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


水曜日のダウンタウン(動画クロちゃん)5月13日2020年無料視聴


水曜日のダウンタウン(動画クロちゃん)5月13日2020年無料視聴番組内容







クロちゃんTwitter企画『フューチャークロちゃん』その嘘と恋…そして未来を描いたあの大作を再び! 番組内容 ■クロちゃんTwitter企画第2弾『フューチャークロちゃん』 衝撃の嘘ツイート男に、真実を伝える「リアルクロちゃん」アカウントで天誅を下した…あのTwitter企画の第2弾!再び24時間体制でクロちゃんを徹底的に監視し、今回は「フューチャークロちゃん」アカウントが1日先の未来をツイート!クロちゃんは予告された未来を変えることができるのか?そして、その嘘と恋の行方は?ザ・ムービー級の超大作!

TBS公式サイトより引用


水曜日のダウンタウン 出演者




MC
ダウンタウン(浜田雅功松本人志)

プレゼンター
高橋茂雄(サバンナ)

パネラー
伊集院光高橋みなみ博多華丸・大吉、YOU

出演
クロちゃん(安田大サーカス) 他




水曜日のダウンタウン(動画クロちゃん)5月13日2020年無料視聴2020年5月13日みどころ




  次回5月13日の水曜日のダウンタウンでは人気企画「フューチャークロちゃん」が再放送されます。私も前回の放送を見ましたがツイッターで自分の1日先の未来がツイートされるという衝撃的な企画でしたよね。クロちゃんの本アカウントとは別にフィーチャークロちゃんというアカウントが出現し、そのフィーチャークロちゃんがクロちゃんの身にこれから起こる出来事を予言ツイートしていきます。最初は一般人がふざけてやってるのかな、なんて楽観的に見ているクロちゃんでしたがツイッターで予言されたことが自分の身に起こるたびにだんだん追い詰められていきます。このじわじわ感というか誰かに見られてる感が怖いですよね。クロちゃんのどぎつい性格も相まってさらに怖いんです。水曜日のダウンタウン経由で私もクロちゃんのツイッターをフォローし始めたのですが、番組内でツイートの嘘が暴露されるたびに笑ってしまいます。その嘘つきで自分本位な性格で世間では嫌われ者のクロちゃんですが、意外とCMとかに出てるんです。クロちゃんが番組で見せるどぎつい性格は人間誰しもが持っているものなんじゃないかななんて思います。それを表面に押し出したのがクロちゃん、だから見ていられるのかなって。でも気持ち悪いです笑ぜひクロちゃんのツイッターをフォローして番組を見ることをお勧めします。


水曜日のダウンタウン動画/ /5月13日(5/13)202005/13(5/13 視聴者感想




水曜日のダウンタウンで放送され名作(迷作?)とされているドッキリ企画の、『フューチャークロちゃん』が再放送となりました。この企画は漫才トリオ安田大サーカスのボケ担当であるクロちゃんが、Twitterのアカウント『フューチャークロちゃん』でのツイート(つぶやき)を実現化させると言うものだそうです。一見クロちゃんを喜ばせる企画に見えるのですが、このクロちゃんは過去に「自宅までウォーキングする」とつぶやいたのでドッキリとして彼の自宅で待っていたらウォーキングしないでタクシーで帰ってきた事がきっかけで嘘ツイートの常習がバレたのだそうです。第一弾は嘘ツイートを暴くものでしたが、今回はハニートラップ(色仕掛け)が仕掛けられていてこの件が名作とされている箇所との事です。そしてそれを仕掛けるのがクロちゃんが「レイちゃま」と呼んでいる、モデルの小林レイミさんとなっています。この放送はDVDにもなっていて、それには未公開映像も収録されているとか。持ってる人はクロちゃんが嫌いでだし気持ち悪いと思うが、つい見てしまうと言わしめている出来だそうです。再放送でそれもネタバレで放送されるのか気になりますが、地上波では公開できないシーンらしいし、内容自体が愉快な展開なのでこれはこれで放送がされるのが楽しみな企画です。


水曜日のダウンタウン(動画クロちゃん)5月13日2020年感想




Twitter企画というのは意外と好きなのでこの番組を面白くはなるのではないかなとは感じています。そうした番組の一つとして、クロちゃんTwitter企画です。第2弾『フューチャークロちゃん』となります。Twitter企画の第2弾であり、再び24時間体制でクロちゃんを徹底的に監視する、というもの。まず、何かとゲスキャラとかクズキャラとしての地位を確立しつあるクロちゃんですが、どのような反応をするのか、ということも期待したいところです。予告された未来を変えることができるのか、そして嘘と恋の行方は?、という話しであり、また恋の話しか、と思わなくもないのですが何かと面白いものとしてあるのは間違いないことであり、クロちゃんが結構好きなので、どのようなリアクションを見せてくれるのかというのはかなり面白いので期待したいところではあります。しかしながら、だらだらとやられそうというのもありますのでさくっと場面展開などしてくれると嬉しいです。企画として噓っぽさというのがないのがこの番組のよいところです。そもそもクロちゃんが間違いなく行動がゲスいのでそうした点が番組の臨場感を出してくれているのがとても凄いと思っています。


まとめ




私は第一弾のリアルクロちゃんの企画もTVで見ていたのですが、企画もクロちゃんの嘘付き加減も純粋に面白かったです。リアルクロちゃんもかなり面白かったのに第二弾では、1日先のことを予測とあり更に進化していて早く見たい!と思いました。どのような方法で予測してその通りになるように誘導していくのか、それに気付かないクロちゃんはどのくらい予測通りの動きをしてくれるのかなどとても気になります。クロちゃんだから、予測通りの行動をしてくれるんだろうなと思いつつも、たまに想像付かないような想定外な動きもしてくれるのかなという期待もあります。そのような企画は今まで見たことがないですし、よくある王道ドッキリも好きですがこのような手の込んだドッキリがやはり面白いなと感じます。1日先を予測というのを見ただけで、面白そう!と思いましたが第一弾が面白かったので尚更第二弾にも期待します。また、その嘘と恋との事で恐らく女性タレントさんが出てきて恋愛的なことも出てくるのかなと思いますが恋愛的な出来事も全部仕込まれてて、本人はそれを知らずに、でも予想通りの動きをするというのを期待してしまいます!予測されたこと通りの行動をクロちゃんがしてくれるといいなと思います。


水曜日のダウンタウン動画/再放送クロちゃん2020年5月13日pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tverティーバー・ディーバー)でみれない時は


下記にて


(無料視聴できます)


↓ ↓


水曜日のダウンタウン動画/再放送クロちゃん2020年5月13日