宇崎ちゃんは遊びたい!   動画 見逃し配信 アニメ 1話 7月10日放送

宇崎ちゃんは遊びたい!  

 

2020年7月10日22時30分からTOKYO MXで『宇崎ちゃんは遊びたい! #1「宇崎ちゃんは遊びたい!」』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

宇崎ちゃんは遊びたい!
 

宇崎ちゃんは遊びたい! /番組内容

 

一人ぼっちを愛する大学三年生の桜井真一。同級生とはつるまず、学食では一人ぼっち。ポカポカ陽気の中、キャンパスのベンチでは一人で昼寝。それはそれは幸せな学生生活を送っていた。が、ある日突然、一つ下の後輩・宇崎花が現れ、桜井のぼっち楽園は崩壊する。ぼっちをバカにし、男心をかき乱し、唐揚げを横取り!?平穏な学生生活を送るはずだった桜井に、恋の?ただの?ウザかわいい嵐の予感!

 

宇崎ちゃんは遊びたい! キャスト

 

宇崎 花(大空直美) 桜井真一(赤羽根健治亜細亜実(竹達彩奈) 榊 逸仁(高木朋弥) 亜細亜紀彦(秋元羊介

 

宇崎ちゃんは遊びたい!は日常系アニメ

 

個人的にこの夏アニメのなかで一番楽しみにしているアニメがこの「宇崎ちゃんは遊びたい!」です。

マンガ原作なのですが、マンガが連載されたころから愛読していて、面白くて気に入っています。

少し前なのですが、献血のポスターにこの作品のイラストが使われて悪い意味で話題になりました。

そのときに、作品をみないで批判してとすこし苛立ちましたが、このアニメ放送で評価があがってくれることを願っています。

声優さんたちは少し前にYoutubeで流していた動画のキャストをそのまま使ってくれていて、宇崎ちゃんはもちろんのこと、先輩もおなじ声優さんで安心しました。

ジャンルとしては日常系のアニメであり、最近よくある「〇〇さんは〇〇」系のアニメになっています。

基本的に宇崎ちゃんを中心にストーリーを構成されていますが、宇崎ちゃんのキャラも面白いのはもちろんのこと、先輩のキャラもよくてオススメです。

この作品の特徴はキャラクターがかわいいところです。

これは作者である丈先生の画力のたまものなのですが、デフォルメが非常に良くできていて宇崎ちゃんの可愛さ、先輩のいい人キャラがよくできているマンガだと思います。

宇崎ちゃんたちがどのようにアニメで描かれるのか期待です。

 

宇崎ちゃんは遊びたい! ボッチを愛する大学生

 

宇崎ちゃんは遊びたい!よくこの絵は目撃しています。

でもストーリーは全く知らないのでこのアニメ化は大変気になっています。

キービジュアルを見るとド親ら主人公の宇崎ちゃんはうざくて、かわいいという特徴を持つキャラのようです。

うざくてかわいいというのはかなり面白いですね。言われてみれば顔がかなり特徴的で少し気になるかもしれません。日常系というのはわかります。

からかい上手の高木さんとかみたいな感じの作品なんだと思います。

自分の予想だとほのぼのとした日常が描かれそうです。

なのでそれを楽しみたいなと感じました。

ストーリーを見ると主人公はボッチを愛する大学生のようです。

確かに大学では高校と違ってボッチでも全然許される風潮があると思います。

そんなかんだで文を見てるだけでも充実してそうでした。

そんな主人公のボッチ大学生活を邪魔しに来たのが宇崎ちゃんのようでした。

主人公のプライベートスペースにぐいぐい入っていき、主人公を煽り立てるようでした。

これは中なかのうざさです。

文を見ているだけで笑ってしまいました。

あの顔でぐいぐいくつろいでいるスペースに来られたらかなりうざそうです。

しかし宇崎ちゃんのお陰で主人公の大学生活がかなり充実しそうな予感です。

そんな様子を見たいです。

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 無料視聴