(浅田真央hero)見逃し配信動画 サンクスツアー/2020年5月16日無料視聴

(浅田真央hero)見逃し配信動画 サンクスツアー/2020年5月16日無料視聴


2020年5月16日26時20分から『浅田真央 HERO ~サンクスツアー 幸せを届ける旅に独占密着~<フジバラナイト SAT>』が放送されます


放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


浅田真央HERO/動画/サンクスツア/2020年5月16日無料視聴はこちらをクリック


浅田真央HERO/番組内容




浅田真央が感謝の思いを込めた滑りを全国へ届けるアイスショー「サンクスツアー」に独占密着!仲間たちと全力で取り組む公演の舞台裏とその素顔とは!?




浅田真央HERO 出演者




浅田真央




浅田真央HERO見逃し配信みどころ



フィギュアスケート界で大きな活躍をされて、そのキュートな姿から老若男女問わず多くの人を虜にしていった浅田真央さんがリーダーとして全国を回るサンクスツアーに密着した番組ということで、笑顔が可愛い浅田真央さんのプロとしての意気込みやかわいいだけではない、スケートにかける情熱を感じ取ることが出来る番組になるのではないでしょうか。 スケートを生で見るのは高いチケットを買わなくてはいけない、しかも演者はとても遠いということで浅田真央さんがもっとさまざまな人にスケートの魅力を知ってもらいたいということで、通常のスケートツアーよりもお手軽な値段で、しかも観客と一体感を楽しむことが出来るようにと始められた企画ということで、以前から注目していた公演は、コロナの影響で多くの場所で延期が決定してしまっているなかで、これまでのツアーの舞台裏を見ることが出来るというのはとてもありがたいですね。浅田真央さんが仲間たちとどんな想いを届けようと頑張っているのか、そしてどのような素敵な演技を見ることが出来るのかなどもこの番組で知ることができるのではないでしょうか。未着で意外な素顔などをキャッチして視聴者に届けてくれることを期待しています。


浅田真央HERO/動画/サンクスツア/2020年5月16日無料視聴楽しみな点



浅田真央ちゃんのフィギュアスケートをもう一度見たい方にはうってつけの番組ですね! そして独占密着番組なわけですから、スケート滑っている姿だけでなく浅田真央ちゃんの素顔に迫ることが出来る番組となっておりますので、ファンの方は要チェックな番組ではないでしょうか! そんな浅田真央ちゃんももう30歳なんですね。ちゃん付けで呼んだら怒られてしまいそうですが、それでも本当に親しみやすい方ですから、いつまでもちゃん付けで呼んでしまいそうです。 そんな浅田真央ちゃんがプロデュースするアイススケートのサンクスツアー。2018年から毎年行っているそうでして、このツアー、何がすごいって言いますとアイスショーとしては破格のチケット価格なんです!通常のアイススケートのチケット価格の半額以下で購入できるんです! 少しでもたくさんの人たちにアイススケートの魅力を知ってほしいという想いと、現役時代に応援してくれていたたくさんの人たちに恩返しをしたいという浅田真央ちゃんの気持ちによって実現しているアイスショーなんだそうです! もともと現役時代から日本全国のお茶の間からの応援を受けていて、私が記憶している限り、真央ちゃんに関するネガティブな報道は一切なかったと記憶していますが、本当に日本中の皆から愛されていた選手でしたよね! 現役引退後もアイススケート普及に貢献したいという浅田真央ちゃんの密着番組。 これでもうますます浅田真央ちゃんを応援したくなること間違いなしですね!


浅田真央HERO動画 視聴者感想



日本を代表するプロスケーター浅田真央さん、2017年に惜しまれつつも引退しましたが現役時代は彼女の演技に勇気付けられた人も沢山いるのではないでしょうか。現在ではバラエティ番組にも多数出演されており、天真爛漫な性格に癒されています。そんな浅田真央さん、引退してからはサンクスツアーと題して全国を回られたそうです。2年近くにわたって続く公演には、よりたくさんの人に見てもらえるようにチケットの値段を抑えたりとファンを大切にする彼女らしい工夫が垣間見えます。彼女はどんな思いで滑っているのでしょうか。詳細は分かりませんが、番組ではリンクの上では見ることができないような素顔はもちろん彼女の演技も久しぶりに見ることができると思います。またオリンピックなどの大会と違い点数や競う相手がいないのでいつもとはまた違った演技を見ることができそうです。衣装にも注目したいですね。引退されてからはバラエティ番組への露出が増え、彼女のスケーターとして以外の側面が見られることを喜んでいたのですが、最近は逆にスケーターとしての顔がご無沙汰しています。久しぶりに氷の上を滑っている彼女を見ることができると思うと今から楽しみです。


まとめ



国際大会でのトリプルアクセル成功最年少記録があります。14歳70日でした。2016年に紀平梨花選手に更新されたのですが、トリプルアクセルといえば、あの筋肉の躍動の氷上のダンサー、浅田真央さんの他をおいて見当たらないのでは⁉︎。  キ‥、キムヨナ、に勝てなかった印象もありますが。彼女とは、人気のスタイルが違います。あんまりヒーローじゃない感じの、映画「吸血鬼の接吻」より(2012年から2013年のプログラム使用曲)。そして、疲れと気力等の限界を感じさせる「悲しみのクラウン」(2013年から2014年)。成績では負けてしまったけれど、キム・ヨナに比べ、いつも優等生だった浅田真央さん。彼女の笑顔が見たい。ステイ・ホームでも、努力は必ず報われる、その事を思い出させるプログラムじゃないかと思います。


(無料視聴できます)


↓ ↓


浅田真央HERO動画はこちらをクリック