リンカーン芸人大運動会特別編 見逃し配信 2020 5月6日はParaviで動画配信

リンカーン芸人大運動会特別編 見逃し配信 2020 5月6日はParaviで動画配信

 

今年は残念ながら開催されることはなかったですが、去年の特別編が放送されますね

 

今大人気のEXITやハナコタイムマシーン3号宮下草薙の草薙さんなども参加していて楽しみですね

 

リンカーン芸人大運動会の見逃し配信の詳しい情報は下記です

 

 

リンカーン芸人大運動会 見逃し配信

 

 

リンカーン運動会 視聴者感想

女子パンスト脱がし騎馬戦が楽しみ

 

リンカーンの芸人運動会はいつも面白く見ているので、今回もとても楽しみにしています。

 

やっぱりダウンタウンが出る番組は安定的な面白さがありますよね。

 

まだ若手でそこまで面白くないな〜と感じる芸人も、ダウンタウンの手にかかればたちまち面白い芸人になってしまうので本当にすごいおふたりだなと思います!

 

今回も中堅芸人、若手芸人と、お笑いにそこまで詳しくない私でも知っているような人気の芸人の方たちがたくさん出演されるので、どうなるかと今からワクワクです。

 

競技項目の中で私的に一番楽しみなのは、午後の部の女子パンスト脱がし騎馬戦です!

 

女性芸人たちが必死にお互いのパンストを脱がそうとするところを想像すると今から笑えてきます。

 

特に私はガンバレルーヤのよしこがとても好きなので、今回はどんな笑いを届けてくれるんだろう、と楽しみです。

 

どんなバトルが繰り広げられるのか、そしてどんなハプニングが待っているのか、とても楽しみにしています。

 

 浜田さんのいじられ姿

 

毎回、おなかを抱えて笑うほど面白いリンカーンの芸人が大集合した大運動会をまた見ることができると言うことで、とても楽しみにしています。

 

総勢54名が出場しますが、どの芸人さんも体を張って、本当に面白いです。

 

中でも、とても大好きなのが、女芸人によるパンストをかぶった騎馬戦です。

 

何が面白いうかというと上に乗る女子が下の馬のなる男性芸人を指名するのですが、ダウンタウンの浜田さんが大人気なところです。

 

そして、体力的に辛そうな様子を見せる浜田さん。

 

とても面白いです。

 

浜田さんがいじられる姿が大好きです。

 

また、必ずと言って良いほど、競技の結果に審議を訴える松本さんも面白いです。

 

ダウンタウンの二人に臆せず、ツッコミをいれる若手芸人さんの頑張りも笑ってしまいます。

 

特に、今回はEXITや宮下草薙のコンビが出るのも楽しみの一つです。

 

全く臆することなくダウンタウンに絡みそうなEXITとおどおどしそうな宮下草薙の対照的な芸風も面白そうです。

 

 

リンカーン芸人大運動会 見逃し配信