チョイ住み in バルセロナ/動画フル配信/杉野遥亮/杉野遥亮/5月16日2020年

チョイ住み in バルセロナ/動画フル配信/杉野遥亮/杉野遥亮/5月16日2020年


2020年5月16日21時から『チョイ住み Inバルセロナ』が放送されます


放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


チョイ住み in バルセロナ/動画配信/杉野遥亮/杉野遥亮/5月16日2020年


チョイ住み Inバルセロナ/番組内容




スペイン・サグラダファミリアの目の前にアパートを借り、日用品を買い、地元の飲み屋で一杯。いま最も旬の若手俳優杉野遥亮(24)と、かつて空前のプロレスブームを牽引した蝶野正洋(56)の初対面の二人がチョイ住み!ヒール役の暴れん坊とイケメンの好青年…ちぐはぐな2人が、世界遺産を見上げながらバルセロナで共同生活!ハプニングの連続、そして泣きたくなるような素敵なご近所付き合いも!さて、どうなる???




チョイ住み Inバルセロナ 出演者




蝶野正洋,杉野遥亮,

語り YOU




チョイ住み in バルセロナ/動画配信/杉野遥亮/杉野遥亮/5月16日2020年のみどころ



俳優の杉野遥亮くんとプロレスラーの蝶野正洋さん、不思議な組み合わせだと思いました。バラエティで見ると、蝶野さんは一見怖そうだけど実は優しくて面白い人という印象があります。杉野くんは、素直で明るくて、ちょっと天然でかわいい感じです。そう考えると、結構二人はいいコンビになるかもしれないです。杉野くんは、ヒルナンデスのシーズンレギュラーなどに出ていますが、いつもいじられキャラでかわいがられています。蝶野さんにもかわいがられそうです。自己採点が甘いといわれる杉野くんですが、いつも心を開いて、だれとでも仲良くなる感じなので、バルセロナの町の人にも話しかけていきそうです。蝶野さんも、ダウンタウンの番組などに出ているので、テレビには慣れているのでしょう。チョイ住みって番組があるのは知っていたけど、ちゃんと観たことはなかったです。竹内涼真くんと小川直也さんもコンビで行っていたなんて、若手イケメン俳優と格闘技系のスポーツ選手の組み合わせが多いのでしょうか。笑顔で元気な杉野くんと蝶野さんの姿が浮かぶようですね。失敗しても自身持って進んでいく杉野くんに、蝶野さんが助け舟をだしてくれている様子が見えます。今回はちゃんとみたいです。


チョイ住み in バルセロナ/動画配信/杉野遥亮/杉野遥亮/5月16日2020年 視聴者感想



この、「チョイ住み」のシリーズ、好きです。イマドキのイケメン俳優とオジサンが、趣味も価値観も違う中、最後は世代を超えて打ち解けて仲良くなるまでの過程がなんだかいいですよね。その中で、自然に紹介されるその街の日常が、とても興味深いところもいいです。今回は、いま旬の若手俳優杉野遥亮と、プロレスブームを牽引した蝶野正洋。これはまた、想像がつかないけれど、なにか意外な化学反応を起こしそうなふたり!場所がバルセロナ、というのもいいですよね。スペインといえば、バル、バルのある日常、普通の日常を見られる、というのも、お酒好き、酒場好きとしては楽しみなポイントです。ハプニング連続、ということですが、一体何が起きたんでしょう!?泣きそうになるくらいステキなご近所付き合いも見られるとか。スペインのステキなご近所付き合いって、きっと、スマートでありながら、人情味にあふれたものなんでしょうね。こういった文化的なことも、楽しみポイントです。パエリアとか作ったりするのかな。なにより、蝶野さんの日常って、全く想像がつかないので、それが一番興味津々かもしれませんね。NHKBSプレミアムで5月16日(土)21時~放送です!これは見逃せない!


まとめ



今は海外旅行に行けるような状態ではないので、この番組を見たらバルセロナに行った気分になりそうです。バルセロナはスペインという国のオリンピックがあった所という認識しかなかったのですが、こんな大きなパリのエッフェル塔みたいな建物もあるんですね。初めて知りました。後、杉野さんと蝶野さんが歩いているシーンの写真も素敵です。スペインという国が写真を見ただけでどんな文化なのか知りたくなりました。日本とは全く違うとはわかりますが、スペインにはスペインならではの文化があるのでしょうね。非常に興味がわきます。後スペインのアパートってどんなんでしょう。これも番組を見ないと解りませんよね。写真で見る限り日本より広いのかなというイメージがありますが...後、男2人で暮らすってどうなのでしょう?女性の2人暮らしはよく聞く話ですがご飯とか掃除とか2人で分担するのかなあ?ハプニングの連続って書いてあるからいろいろあるのでしょうね。後、ご近所づきあいもあるとのこと言葉の壁をどう乗り越えるのかなと興味がわきます。


(無料視聴できます)


↓ ↓


チョイ住み in バルセロナ/動画配信/杉野遥亮/杉野遥亮/5月16日2020年