魔進戦隊キラメイジャー/14話動画第14話無料視聴/見逃し配信/7月12日再放送  

魔進戦隊キラメイジャー/14話動画第14話無料視聴/見逃し配信/7月12日再放送  

 

2020年7月12日9時30分からテレビ朝日で『魔進戦隊キラメイジャー』が放送されます  

 

放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

魔進戦隊キラメイジャー/14話動画第14話7月12日無料視聴/見逃し配信/再放送
 

魔進戦隊キラメイジャー /番組内容

 

エピソード14「孤高のエース」…充瑠は、宝路のお宝発掘に協力しようとするが邪魔者扱い。ひとりで発掘をつづける宝路はネイビーキラメイストーンを掘りあてるが、探しているのはキラメイストーンではないという。充瑠は、ネイビーキラメイストーンを連れて帰るが…!?

 

魔進戦隊キラメイジャー キャスト

 

キラメイレッド/熱田充瑠:小宮璃央 キラメイイエロー/射水為朝:木原瑠生 キラメイグリーン/速見瀬奈:新條由芽 キラメイブルー/押切時雨:水石亜飛夢 キラメイピンク/大治小夜:工藤美桜 キラメイシルバー/クリスタリア宝路:庄司浩平 博多南無鈴:古坂大魔王 ◇声の出演 魔進ファイヤ:鈴村健一 魔進ショベロー:岩田光央 魔進マッハ:赤羽根健治 マブシーナ:水瀬いのり ガルザ:中村悠一 クランチュラ:高戸靖広 ナレーション:杉田智和

 

つい・今週は・悩み事増えてしまう…コンビニで”困衆我”で立ち止まる、書籍コーナーが悩ましい「緊急話」の件があってさぁ⤵。

 

ヤンジャン&スピリッツ…ヤバイじゃん&スッピン率!?」

 

…個人的”妄想”意見なので、スッピンなのかは「迷走」してる話っす⤵。

 

トォ~リアルエエ図で…二冊が並んでしまう”キラメイジャー”ヒロインが2人居まして、どちらを買うべきと誰も触って無い「綺麗目じゃん」の雑誌を探すけどさぁ⤴。

 

「一冊しか買え頭~痛⤵」

 

悩むけど、2人同時で”拝見”させるのは、ヤンジャンでアリ「HIGHじゃん」と決断すべきだしねぇ。

 

工藤美桜さん&新條由芽さん…水着”姿”の2ショットがお得ではトォ~、散々悩んだ挙句には「背が高」い客が邪魔する品定めの時間が嫌になりまして~。

 

「買って愚痴帰宅…勝手口帰宅!?」

 

一応…じっくり”見れない”現実に愚痴リアルながら、ふと我に返る帰宅時には「ミス無い」台所からのバレない行動を冷静判断してルンだからねぇ⤴。

 

「キレマンジャー⤴」

 

悲しきお知らせ…ヒーローモノ”恒例”の劇場版が延長になってるけど、ヲタ待つほど塾生にされる「恋う例」の作品に期待仕様っす⤴。

仕方ないっす…今無理して”不安だもぅ~”と劇場へ向かうよりも、万全の体制が整った方がリアルな「ファンだもの」と言えそうだしさぁ⤴。

 

「二本立てには…日本達に輪!?」 いずれ…イズ礼でも”ファンに”答えるシーンがアルトォ~、キラメイジャーからは充瑠コメントが「平和に」させる天然キュンの姿も待ちたいからねぇ。

 

「公開準備中で、今回純美キュンを!?」 マブシー夏…少し”遅れる”公開かもだけど、ヲタ妄想好きなるチャンスとして「おっふ~レール」引いて待つまさかの・駄目私・の話でしたっと⤵。

 

ゼロワンも”遅れる”ので、イズ例で書いてる「おっふレベル」上げた内容にも気づいて欲しいと言いつつ~。

 

後…時計好きな”吾輩”には、買えるわけ無いけど「我がHIGH」になった博多南無鈴が付ける高級腕時計が気になってさぁ⤴。

 

「ハッ高っ無理よ~⤵」 金額…知り隊になる”方に”はファーブル・ルーバで検索して欲しいけどねぇ。

 

余裕で、即座に「買ったニッと」してるファンを素直に祝えない心が・負うマジ王・のネタはキラメイジャーには完系じゃないかも引き続き・痛ながり・かも⤵。

 

恋心会ってもぅ~泣く今”小夜”がラストでも萌えてるのが、今週雑誌買ってる中年には「サっと酔う」ヤケ酒をしたい昼間かも⤵。

 

相川”七瀬”さんの歌で書く、一瞬気づきそうにないから「難くせ」もあるかもですけれども。

 

とはイイ増してもぅt~…神”ツイカ”戦士の登場で、キラパパマンジャーの先週予想がいつもの・王ハズレ・でも「いいか⤴」と忘れるしさぁ。

 

「隕石呼ぶ邪面師…陰席呼ぶ駄目の私!?」 我がパソコン書いてる自宅席って…ストーリー関係無い妄想”パラダイス”なら意外とイケてるけど、真剣に考えるとネタ「バレだ~イイっス」には勝てない脳だからねぇ⤵。

 

「小夜恋バナで、さ~横バイ話で!?」 単純に嫉トォ~…書いてるネタオチは”横バイ”傾向になる今週には、次回の予想でマブシーナと顔が違う兄弟を「欲倍」にして妄想して観るよっと⤴。

 

怒ってる博多南…らしい”けど”充瑠だけは気付いてしまう、何故大事な時に居なかったかを「過度」に隠す・兄損・風の歌声も聞けるかもねぇ。

 

ミュージカル”オチ”も欲しい、エポック例えもされてるクリスタリア宝路なので「お家」で利きたい歌声も期待しつつ~。

 

「えっ異母兄弟で…エエっも強大だ~!?」 実は…予想にはなるけど”真の兄弟”ではなく、腹違いの関係ながら家族への愛情が深すぎる兄が判明して「しーんの今日大」の来週以降としたいしさぁ。

 

「オジに譲る君…王子も譲る訓に⤵」 亡き国王…いや泣き”濃く追う”マブシーナとさせておいて生きてるかもだけど、オジ・ガルザに王位を譲る決意で留守にしてシマッタ不「覚追う」真実を隠してる気がするからねぇ⤵。

 

「ついに反省でる…痛イイにファン勢出る!?」 新・魔進もトォ~善で売れるけど…小夜”お気に入り”の感じが素直に推せない私ってさぁ。

 

恋愛場トォ~ルンになれない「オジ寝入り」で泣いて夢みる・苦しリタイヤ竹道・になりそうな話で〆るゾッと⤵。 たかみち…たけみち⤵。

 

流石のキラパパマンジャー…即座に”危機回避能力”を働かせてつつ、じっくりと眺めてルンとなる「効き回復脳力」で応援したい2人の姿を推し続けるぞぃ⤴。

 

  (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

魔進戦隊キラメイジャー/14話