サバヨミ大作戦17話/動画5/22見逃し配信サバ読み大作戦の再放送)が見れるサイトや感想まとめ

2020年5月22日、最終話5月29日(金曜日)23時45分からBSプレミアムで『サバヨミ大作戦!』が放送されます


サバヨミ大作戦/サバ読み大作戦/17話動画/17話無料! 5月22日放送分が見れるサイトにつきましては


下記にて


(無料視聴できます)


↓ ↓


サバヨミ大作戦/17話/無料視聴NHK海外ドラマbsで5月22日放送分


サバヨミ大作戦! /17話/動画番組内容




40歳のシングルマザーがワケあって26歳とサバよみ、恋に仕事に大奮闘するラブコメディー。新人の覆面女性作家の正体がバレちゃう?ライザの離婚がついに正式に成立!?

番組内容
正体不明の新人女性作家オーブリーの本は大人気で、世間では本と作家の話題で大盛り上がり。その正体が大御所の男性作家エドワードだというのは、ライザを含めごく少数だけが知る極秘事項だ。一方、ライザは、やっと夫デビッドとの正式な離婚手続きを済ませ、離婚届に署名する。ところがうっかりサバヨミしている誕生日を記入してしまい修正が必要に。そんなとき、上司ダイアナから頼まれ、貸し自転車を返却しに行くが…。

出展NHK公式


サバヨミ大作戦! 17話声優やキャスト




サットン・フォスター…園崎未恵,ヒラリー・ダフうえだ星子,デビ・メイザー…石塚理恵,ミリアム・ショア…山像かおり,ニコ・トルトレッラ…早志勇紀,モリー・バーナード…庄司宇芽香ほか




出展NHK公式


--NHKBSプレミアムで放送されている海外ドラマ『サバヨミ大作戦!』。40歳のシングルマザーである主人公ライザ・ミラーが、就職のために26歳と年齢を偽って出版社で働きだすところから始まる、恋に仕事に大忙しのラブコメディー作品です。ライザが年齢をサバ読みしたがために、イマドキ女子として無理に若者を装わなければならないことから起こるドタバタが楽しいドラマですね。今回は前回出版した正体不明の新人女性作家オーブリーの本が売れまくるところから始まるようですね。その正体は大御所の男性作家エドワードで、いわば覆面作家なのですが、ライザはその秘密を守り抜くことができるのかが注目点になりそうですね。新人としてデビューした作家の本が売れると、否応なしに世間の注目が集まりますし、その正体を探ろうとする者が現れるでしょうから。またライザはプライベートでは、ようやく夫デビットとの正式な離婚が成立するそうですが、うっかりサバ読みしている誕生日を記入するというミスを犯してしまうとのこと。このドラマではアルアルな失敗で笑えます。今回も次から次へと発生するトラブルにライザが振り回され、どう乗り切ってゆくのかが見どころとなりそうで、楽しみですね。


まとめ



正体不明の、謎だらけの、女流作家、世間で話題になっている、しかし、大御所の男性だったというところから面白そうだな、とおもいます。でも、主人公はそこに勤める女性。離婚がやっと成立して、離婚届けを出す時に、年齢を大幅にさばよみしてしまい、変更出来なくなったためにおきる色々な事がおこる楽しそうなラブコメディだと、おもいます。40代の主人公が、20代にサバ読みして、それが通じてしまているということは、凄い若く見えるという事で、どんな美魔女が主人公なんだろうと、女優さん自体も、凄く気になって、見てみたいポイントの、一つです。あとは、正体不明の作家さんは、男性で、主人公と一緒に働いているってことなので、結局は、この人と結ばれてしまうのかとか、ラブコメディなので、サバ読みした年齢を使って、毎日色々な男性と付き合って、毎日たのしく暮らしましたとか、エンディングが色々想像楽しめるドラマだと思います。もしかしたら、サバ読みして、若い子達と、いっぱい楽しんだために、離婚を決めた男性のいい所に気づけて、元のサヤに戻ったなんていうエンディングが待っているのかも知れませんが、40代の女性の、人生が、たのしく見れそうで、楽しみな作品だと、思いました。 下記にて


(無料視聴できます)


↓ ↓


サバヨミ大作戦!ドラマ動画//17話/見逃し配信