チアダン映画 見逃した配信/テレビ放送2020年の地上波TBS(5月22日)を無料視聴で見る方法

2020年5月23日20時57分からTBSテレビで『日本を応援!映画「チア☆ダン」女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』が放送されます


見逃した方は放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)


(無料視聴できます)


↓ ↓


チアダン 映画 テレビ放送 2020年5月22日を無料視聴で見る方法


チア☆ダン/番組内容




2009年3月、福井県立福井商業高等学校チアリーダー部JETSが、全米チアダンス選手権で優勝したー。 そんな奇跡のような実話を基に、ごくフツーの女子高生が、鬼のように厳しい顧問やチームメイトとともに、たった3年で全米大会で優勝するまでの軌跡を描いた感動エンタテインメント!




チア☆ダン キャスト




広瀬すず 中条あやみ 山崎紘菜 富田望生 福原遥 新田真剣佑 柳ゆり菜 伊藤健太郎 南乃彩希 大原櫻子 陽月華 木下隆行 安藤玉恵 矢柴俊博 緋田康人 きたろう ・・・ 天海祐希







チアダン 映画 テレビ放送 2020年5月22日を無料視聴で見る方法 楽しみな点




TBS系列で放送される映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』。福井県立福井商業高等学校で2006年に創部されたチアリーダー部が、わずか3年後の2009年に本場アメリカで開かれた全米チアダンス選手権大会で優勝してしまったという、嘘のような本当の話を映画化した作品です。チアリーディングと言えば、アメリカのハイスクールを舞台にした映画やドラマでよく部活動として登場しますし、圧倒的にあちら側の文化だという意識が強いですから、そんな本場を相手に、日本の高校生たちが優勝の座を勝ち取ったという事実にまず驚かされてしまいます。そんな奇跡を起こした女子高生たちを、広瀬すずさんや中条あやみさんが演じるそうで、優勝に至るまでに、どれほど厳しい練習を積み重ねたのか?仲間たちとどうやって団結したのか?など、細かな経緯が描かれていることに期待したいですね。また普通の高校生でも、頑張れば世界の大舞台で活躍することも不可能ではないことを示してくれる作品であり、全国の少年少女たちにとって大きな希望となりそうな映画たとも思います。厳しい特訓、数多くの試練を乗り越えて優勝に至る最後のシーンで、どれだけ感動させられるのか楽しみにしています。--まず、今をときめく俳優女優が多数出演しているので、すごく見応えのある映画となっていることを期待します。広瀬すずさんや富田望生さんはダンスのイメージがあまりないのでダンス姿がすごく楽しみです。この映画のストーリーは普通の女子高生が厳しい顧問やチームメイトと3年で全米大会優勝するという話みたいなのですが、すごく夢のあるストーリーだと感じました。一体彼女たちはどんな厳しい練習をして、どんな生活をして全米大会優勝へ近づいていくのだろうとすごく今からでもワクワクしています。もう私は大学生も終盤で青春はもう終わりに近いですが、なにかこの映画を見ると元気になれそうな気がします。奇跡の青春感動サクセスストーリーということで、元気にもなれて感動もできるいい映画を見れるのが楽しみです。また、この映画には、主題歌や挿入歌を歌っている大原櫻子さんが出るということも気になっています。歌を歌うだけではなく出演をするということですが、どういった役でどんな場面で出演してくるのかすごく楽しみです。私は大原櫻子さんが好きで、ライブや舞台にもよく行きます。この映画は見たことないのですが、歌だけでなく演技もされているということでずっと気になっていました。個人的には大原櫻子さんのダンスが見たいと思っているので、ダンサー役をきたあします。だろうかと気になります。俳優さんたちの熱いチア披露にも期待しています。

 

 

チア☆ダン 視聴者感想




-実話を元に作られたオリジナル作品で、出演者も若手が多く、実際に公開された当時に学生だった方も多いので感情移入しながら作品を観てしまうと思います。チアダンスはチアリーディングや応援チアと間違われることが多いですが、れっきとしたチームスポーツであり、約2分半の演技で得点評価をされ勝敗が決まります。この映画を通して、より多くの人にチアダンスの魅力が伝わればいいなと思っています。3年間で全米大会優勝をするまでの軌跡が描かれることになりますが、最終的に優勝すると分かっているからには、チアダンス経験のない広瀬すずさんら出演者による世界一レベルの演技を観ることができるのかと思うと既にワクワクしています。また今回、日本チアダンス協会の前田千代さんの監督・指導ということなのでどのような振付を観ることが出来るかも気になっています。学園物である以上、友情や恋模様がどのように描かれるかが期待です。天海祐希さんは鬼のように厳しい顧問をどのように演じ、チームとどう関わっていくのか、厳しいだけでなくクスッと笑えるような演出が含まれていればいいなと思います。


まとめ




見どころは多く、出演者の制服姿や、チアダンスのユニフォーム姿などにも注目したいとは思いますが、何よりもチアリーダー達の元気や笑顔に心動かされる人が沢山いることを期待しています。--面白そうな所は、実話を舞台にした物語という所です。日本の女子高生たちが、チアダンス全米選手権で優勝したのは、すごいですね。どんな指導をしたらチアダンスで優勝できるまでに実力をつけられるのか知りたいです。チアダンスというとチームメイト同士で団結して演技する所が、見どころですね。皆でタイミングを合わせてダンスするので全員が、きれいに揃っているのかも注目されるポイントだと思います。期待する所は、天海祐希さんの顧問役です。天海祐希さんのきりりとした指導シーンが、楽しみです。熱心すぎる指導に生徒達とぶつかるシーンもありそうですね。チアダンスの振り付けが、どうやって作るのかも知りたいです。広瀬すずさんや中条あやみさんのチアダンスシーンも見どころだと思います。実際に映画の撮影のためにチアダンスの特訓を受けていると思うのでその成果も楽しみです。人気若手俳優伊藤健太郎さんが、出演しているのも注目ポイントです。どんな役柄で出演していたのか楽しみです。楽しみな所は、女子高生達が、チアダンス全米選手権に参加するためにアメリカに渡航するシーンです。日本の女子高生が、チアダンスでアメリカに渡航するというのは、すごい事だと思うので映画の中でもどんな様子だったのか楽しみです。 -


(無料視聴できます)


↓ ↓


チアダン 映画 テレビ放送 2020年5月22日を無料視聴で見る方法